jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6848
今夜やってた映画”Breakdown Palace" 観た人
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 23:06:31

結局、刑務所に残った方の女の子は、事件に加担していたんでしょうか? 
分からなかった...

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 23:16:29

いやいや、彼女は友達をかばって、友達が出られるようにわざと自分がやりました、友達は悪くないのです、と申し出たのです。
現実にあった話を元にしているというけど本当にある意味怖い映画ですね。旅行先では気をつけましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 23:31:02

私もこの映画、なぜか気に入ってDVD買いました。
残った女の子は上の方もおっしゃるとおり、友達を刑務所から出すためにウソの証言をしたんです。

私はこの映画というより、サントラに魅かれたのかも。
サントラのCDを持ってていまでもよく聴きます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 23:36:37

どうもありがとうございました! すっきりして眠れます。 
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 00:17:58

最後見逃してしまったので、結末を簡単に教えてください。
クレア デインズ(ロミオとジュリエット、デカプリオとも競演していたブロンドの女の子)がいい人で、ケイト ベッキンセールは結局悪者だったんでしょうか?それとも反対?どなたか御願いします。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/13 08:44:25

クレア・デインズのあの役は確かにいい子です。だけど友達の方も別に悪者、という訳ではなく単にちょっと頭が悪いというかナイーブで簡単に旅先で知り合った男に騙されてしまった。だから友達(ケイト)のせいでアリス(クレア)は事件に巻き込まれる羽目になったのです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 21:42:14

最後は自分が罪を被って釈放された友人と弁護士が『自分をここから出す為に頑張ってくれると確信している』といった感じで清々しい笑顔でフェイドアウトしたと思います。私も眠かったので記憶はうっすらボケ気味ですが・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 23:28:22

↑そうそう。
最後が意味ありげな終わり方でしたねー。
「自分はいい事したー。」っていう笑顔か、
「いつか二人(釈放された友達と、弁護士)が私をここから出してくれる」っていう策略での笑顔だったのか。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network