jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6799
リージョンフリーのDVDって…?
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/09 00:48:59

リージョンフリーのDVDプレーヤーを買いたいのですが、相場としては大体いくらぐらいするものなんでしょうか?

こういうものには本当に疎いので、イマイチ解らなくて…。
ちなみに、普通ロンドラとかで売ってますか?
それともFuture Shopとかに行かないとないんでしょうか?

どうか教えてください。

Res.1 by うちも欲しいリージョンフリー from 無回答 2006/07/09 09:51:00

フューチャーショップとかに行くのが、無難と思いますよ。
富士山ドットコムでUS$89とかいうのも見ましたけど。
大体100ドル行かないくらいが相場じゃないでしょうかね。
東芝やソニーのものでも、去年のモデルとかだと安くなっていたり
しますよね。あとSANYOも安めかも。
時々、200ドル以上だったりしますけど、あれは、
録画もできる機能付きというタイプだったりします。その辺は
見て確認してくださいね。

リージョンフリーではないですが、よく、聞いたこともないような
メーカーのDVDプレイヤーが35ドルとかで売っていたりしますが、
あれかなり怪しいですよ。
一度、遠い親戚に頂いたことがあるんですけど、途中で
動かなくなりましたよ(笑)。  
Res.2 by かえる from オタワ 2006/07/09 12:17:57

私はBestBuyでリージョンフリーのDVDプレーヤー(KACO DV-P711)を買いました。値段は35ドルくらいでした。今調べたら29.95ドルです。一年くらい使っていますが、問題なく日本から持ってきたDVDやこちらのものも再生できます。またチャイナタウンで売っている日本のドラマのビデオCDも見られるの便利です。別の方法としてはリージョン1のプレーヤーをハック(隠しコマンドを入力 )すれば、リージョンフリーのプレーヤに出来るものが有ります。DVDとHackでネットサーチすれば見つかります(自己責任で)。Good luck!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/09 20:16:40

トピ主です。

色々教えていただいて、ありがとうございます。
思ったより安いんですね。
色々な国のが見れるようになるので、逆にもっと高くなるんだと思ってたんです。
録画機能は必要ないので、お店に行って値段を比べながら探してみようと思います。

本当にありがとうございました。

Res.4 by 海造 from 無回答 2006/07/10 05:59:33

ここにDVDプレーヤーのリージョンフリー化方法が
機種別でかかれています。リモコン操作でできたり、
簡単な物が多いです。ご覧ください。

http://www.videohelp.com/dvdhacks

最初からリージョンフリーかどうか・・・
お店に日本のDVDを持って行き、試しに再生させて
もらうと分かりますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network