jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6794
ハンカチを用意して読め!
by ここにも from バンクーバー 2006/07/08 19:00:01

ハンカチを用意して読め!

http://www.arai516.com/blog/2006/07/post_e7bc.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 19:10:42

読め! とはなんだコイツ!
こう言うサイトやたらとクリックしないほうがいいよ!!!!!

 
Res.2 by from オタワ 2006/07/08 19:30:01

あ〜泣けた〜〜〜
久しぶりに両親に会いたいな。。  
Res.3 by ああ from バンクーバー 2006/07/08 20:57:20

久しぶりに泣きました  
Res.4 by 元ヤン from バンクーバー 2006/07/08 21:11:26

久し振りに涙が出た・・・

俺も沢山謝らなければならない事あるしなぁ

良い話だった
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 21:41:09

泣いた・・・
私も自分に当てはめて考えるよい機会になりそうです  
Res.6 by 泣けね〜 from 無回答 2006/07/08 21:58:52

くだらね〜。あまりに単純すぎて呆れた。
いかにも感動させようと言う魂胆が見え見えだし、絶対作り話。
要するにこの主人公がただの頭の悪いビッチなだけでしょ?めっちゃ幸せな奴じゃん。
低能なことを嫌ってる本人が一番低能でしたって笑い話ですか?
なんか金持ちのくだらない悩み事みたい。時間の無駄でした  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/07/09 06:50:59

私も泣けなかったーー・・・。ちょっと期待して読んだので残念・・・。

身近な人に感謝したり、それを伝えたり、良い(感謝できる)面を見るようにしたり、自分のことを反省したり、
というのは、昔から、やってきたけど、
この話のように好転しないし・・・。現実的な感じで読んでしまいました。

共感できる部分や、なるほど〜と思う部分などもありましたが・・・
良い話ではあると思います^^

それと、この「良い話」を勧めてる人が、
読め!という書き方は確かに変だと思う・・・。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/07/09 10:45:45

本当つまらない  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 16:22:00

うまくいって良かった。幸  
Res.10 by なるほど from バンクーバー 2006/07/10 22:12:47

まさか自分が泣くとは思ってなかったのに、、、
 
Res.11 by Miyuki from トロント 2006/07/11 17:12:18

私はこの話にはとても感動させられました。20代前半の頃は何かと親に反抗してきましたが、社会に出てからあの頃は本当に親不孝だったと解り、心ばかりの親孝行はしてきましたが、言葉に出してちゃんとあやまったことは無く、このお話をよんで、さっそく両親に感謝の気持ちをそして、若い頃の私がどれだけ心配かけたか、今更ですが手紙に書いて送ってみようと思います。今になって改まった話をすると両親もビックリするかもしれませんが、このお話を読んだ後にそうするにはいられない気持ちになりました。両親に感謝の言葉を送るなんて、とてもステキなことだと私は思います。ここにもさんありがとうございました。  
Res.12 by (T_T) from バンクーバー 2006/07/12 11:26:23

ほんと、泣きました。帰国間近、早く親に会いたい気分です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network