jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6790
私は韓国サッカーファン
by vanwebman from バンクーバー 2006/07/08 09:00:48

私は韓国サッカーファンだが中田がとても好きだ.
マナー良くてプレーがこぎれいな中田! 日本サッカーファンは中田を誇らしがるに値する.
日本のイメージにも大きく役に立つ中田は日本の真正な国家代表だ.
彼の自由奔放さと人生を自分の計画どおり生きるということがうらやましい.
まだ若いのに引退すると言ってとても惜しい.
中田を祝福して..
そして今日のパク・チソンをいるようにしてくれた京都に感謝する.

Res.1 by 中田 from イタリア 2006/07/08 10:51:30

韓国のサッカーは良しとして、韓国のサッカー選手と一緒にしてもらったら困る。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 19:30:27

中田が好きとしても、韓国選手と一緒にしてもらっては困る。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 20:56:02

ベッカムだったら良いのか、この嫉妬心強い小心者!
良い者は良いんだよ、それすら解らないで
国籍や人種で差別するなど、人間が小さすぎる
ここ見てると、実に小さな人間が多い
だから身体や脳味噌も同じく小さいんだ  
Res.4 by 農村民 from バンクーバー 2006/07/08 23:06:58

うん、まあ激昂するのはいいんだけど韓国の選手が良いものは良いというような範疇ではないし、どっちかっつたらベッカムのほうがいいでしょう。人種差別とか口に出しているやつが一番人種差別を増長させているんだよ。これは人種差別だって!自分が自分でそのことに対して人種差別と区分していることですでに人種差別になることもあるんですよ。そう心に思った時点で。ちなみにパク・チソンはいい選手ですね。はい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 17:40:30

中田:ヨーロッパで伸び切れなかった。自分の理想とするサッカーとそれについて行けない自分との差を感じて引退したのだと思う。
パク・チソン:ヨーロッパに行ってから伸びた。

ただ私は韓国とかイタリアのスタイルが好きではない。ブラジル・アルゼンチン・スペインの華麗なサッカーが面白いと思う。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 18:52:15

韓国とイタリアは全然スタイル違うと思うんすけど…。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 06:34:07

↑どっちも好かん、て事でしょ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network