jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.677
なるなら ドコの人?
by じん from バンクーバー 2005/05/30 21:14:11

もし、あなたが日本人でなかったら、どこの人になりたいです?
日本人って、答えも可。

わたしはスペイン人かな〜・

Res.1 by ない from バンクーバー 2005/05/31 01:26:40

メキシコ人、なぜなら陽気だし、日本人みたいに体裁をきにしないから。カナダ人、おおらかだし寛大に物事を見れる人が多いから。絶対なりたくないのは日本人・韓国人・中国人、なぜなら視野が狭い、ものの考え方が人と違ったりするとおかしいみたいな環境で育ってきているから考え方も偏るんだろうけど、、、、、。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/31 05:35:11

メキシコ人!!!  
Res.3 by   from  2005/05/31 16:45:41

カナダに留学に来ているメキシコ人たちはお金持ちの少数派。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 01:56:47

フィリピン人です♪ 温和でのんびり〜してて、あの国民性大好きです★ 「裏を返せば・・って事!」ってのは抜きにして、愛情深くて争いが嫌いな人が多いように思います。インドネシア人もいいかな〜 どっちの国にも何度か旅行しましたが、わたし好みの国民性だと思いましたヨ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 06:23:33

スイス人
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/01 06:24:50

絶対、日本人  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/06/01 16:49:45

ドイツ人になってみたい

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 16:53:29

宇宙人になってみたい。  
Res.9 by 武士 from 日本 2005/06/01 23:05:09

レス6殿!よくぞ申し候!!  
Res.10 by スルメ from オタワ 2005/06/02 14:31:10

シンプルな質問だよなぁ、、、でも出来ればまた先進国で生まれたいなぁ、、、。  
Res.11 by 我想島 from バンクーバー 2005/06/03 10:36:10

またうちなんちゅになりたい!  
Res.12 by くすけー from バンクーバー 2005/06/07 16:09:46

自分もまた沖縄で生まれたいっす♪  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 15:56:57

また板野町に生まれたい  
Res.14 by タカ from バンクーバー 2005/06/11 16:58:23

おれは犬がいいなー  
Res.15 by Kazu from バンクーバー 2005/06/11 19:26:03

オレは杉の木がいいな!
800年ぐらい生きながら世の移り変わりを見る、結構ロマンありそう。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 20:44:39

 私は単細胞動物がいいなあ、だって一番理にかなってる気がする。ぞうりむしよりかはアメーバがいいかな、、。それかくらげも魅力的。これらが無理ならミミズになりたい、男と女どちらも持ち合わせているんでしょ?素敵。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network