jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6742
日本語と中国語の歌のあるカラオケ 
by 音痴歌子 from バンクーバー 2006/07/03 18:20:29

中国人と友人と、カラオケに行きたいという話になりました。日本語の歌も中国語の歌も備わっているというカラオケの場所をご存知の方、いらっしゃいませんか?どなたか情報をお願いします。

Res.1 by 無記名 from バンクーバー 2006/07/04 02:02:41

ダウンタウンにある亀井ロイヤルのカラオケ。午後9時頃から午前2時くらいまでやってる。ママさんはチャイニーズで感じいい。サーバーはワーホリの日本人。つまみもから揚げや焼き鳥、寿司がたべれて、お酒の種類も豊富、ボックスと違い、部屋代もなく飲み食いしたぶんだけ。いいと思うけどな。。。

Res.2 by 音痴歌子 from バンクーバー 2006/07/04 08:55:22

Res1さん、情報をありがとうございます。早速”亀井ロイヤル”を探してみたいと思います。ありがとうございました。友人も喜んでくれると思います。他にも情報がございましたら、書き込みをお願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network