jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6731
歌のタイトル!
by time from バンクーバー 2006/07/02 01:37:59

カナダのラジオとかでよく流れている、
男性バンドなのか、1人で歌ってるのかはわからないのですが、
そのバンドの名前と曲のタイトルが是非知りたいです!!
ポップな感じの曲。。とまでしか
わからないのですが、ラジオでよく聞くな〜と
思われる曲の心当たりがあるなら
教えて頂けませんか?!
宜しくお願いします!!

Res.1 by え? from バンクーバー 2006/07/02 14:24:44

そんなの広すぎるよ!!
せめてさびの部分でなんて歌ってるかとかわからない?  
Res.2 by maybe from 無回答 2006/07/02 17:49:57

[you are beautiful]って歌ですか?よく流れるんですけど。。。
 
Res.3 by time from バンクーバー 2006/07/03 13:20:55

口ずさむ事は出来るんですけど、
歌詞がわからなくて。。。
you’re beautifuって曲探して聴いてみましたけど
違いました・・
もっとポップな感じです><  
Res.4 by え? from バンクーバー 2006/07/03 14:11:44

さびの部分がYou had a bad day(って聞こえる)ららーらららーってやつ? 誰だったかなぁ?   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/03 15:00:31

you had a bad dayだったら、ダニエル・パウター。
B.C.出身。  
Res.6 by うーん from 無回答 2006/07/03 20:51:42

Fall Out Boy?  
Res.7 by え? from バンクーバー 2006/07/04 10:18:31

Coldplay - "Speed of sound"?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 11:08:14

>you had a bad dayだったら、ダニエル・パウター。

Daniel Powter- "Bad Day"  
Res.9 by time from バンクーバー 2006/07/04 22:21:35

皆さん、色々情報くださって有難うございます><
でも、全て思っていたのではありませんでした・・・(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
アバウトすぎますよね。。
だけど力になってもらえて本当に嬉しいです!!  
Res.10 by schism from 無回答 2006/07/04 23:26:09

とりあえずmuchmusicで探してみたらどうだい?ビデオも見れるよ
http://www.muchmusic.com/
曲調がpopだけでの手がかりだったらU2か!?とかも言えちゃうからね。
たとえばジャンル的に何系とか、ギターの音色はどんなとか、早い曲とか遅い曲とかどんな始まりとかどんなカンジのサビとか、何かの曲に似ているとか。
さすがに手がかりがこれだけじゃホシは洗えんよ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 10:21:53

How about
Lifehouse -"Hanging by a Moment"
Enrique Iglesias -"Escape"
chotto furui kedo... Outkast -"Hay ya"
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network