jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6709
7月1日カナダデー、何をしますか?
by 土曜日 from バンクーバー 2006/06/30 00:38:18

もうすぐ(土曜日)カナダデーですよね?
催し物とか、何か見に行っておもしろいものとかあるんでしょうか?
みなさんはどうやって過ごしますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 01:02:54

ロブソンでお祭り気分らしいですよ。
Stevestonではサーモンフェスティバルらしいですよ。
http://www.hima-ari.com/modules/piCal/  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 07:51:04

出産になりそうな気配…。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 09:50:00

スタンレーパークのトーテンポール近辺でカナディアンアーミーが空砲をします。時間は12時からです。かなりの大音量の為に小さいお子さんは怖がるかもしれませんがちょっと違ったスタイルのカナダディになるのでは?
 
Res.4 by from バンクーバー 2006/06/30 14:14:35

今年、花火もやるのでしょうか…?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/30 16:06:15

職探しです。(┳◇┳)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 17:59:30

何度かカナダプレイスに行ってましたが 毎回なんじゃこりゃ〜って思うようなちょっとくだらない催し物って感じです。コンサートもありますがね・・・あまりオススメできないけど人だかりが好きな人にはいいかも。  
Res.7 by トピヌシ from バンクーバー 2006/06/30 18:13:51

私も、以前行ってよかった催し物とか教えてほしいです。自分でサイトとか調べましたが、なんかイマイチ・・・ どれが本当に楽しいのかわかりません。   
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/30 18:43:35

バーナビービレッジは入場無料。メリーゴーランドも1ドルかな?  
Res.9 by 神輿 from バンクーバー 2006/06/30 19:30:07

明日はサーモンフェスティバルで神輿担ぎ!
超楽しみ!!
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 21:45:38

Stevestonってどちらにありますか?
イマイチ場所が分かっていないのでよければ教えてください!  
Res.11 by ノースバンクーバー from バンクーバー 2006/06/30 22:51:18

ノースバンでもパレードがあるらしいです。
http://www.northvancouver.com/news/calendar/index.php/ASC/4

 
Res.12 by 土曜日 from バンクーバー 2006/06/30 22:53:58

わー、たくさんの情報ありがとうございます!

出産、、、ってすごい。カナダデーどころじゃないですね。
頑張ってください!
職探しも大変ですね。お祭りどころじゃないですね。

サーモンフェスティバルって聞いたことあります。
行ってみたいなー。
ロブソンもすごい人になりそうですね。
どれに行こうー。
みなさんもよいカナダデーを!
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 23:20:52

バーナビービレッジって大人でも楽しめる?

行った人いますか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 23:25:12

人ゴミが嫌いなので、何もしません。  
Res.15 by パンダ from バンクーバー 2006/07/01 00:51:01

カナダプレイスでの花火は、今年も無いんですかね?
ここ数年は、やっていないと聞きました・・・。
ウエストバンクーバーで花火があるらしいのですが、
どなたか詳しい場所やバスでの行き方をご存知ないでしょうか?
天気もよさそうなので、出来れば花火が見たいと思っています。
ウエストバン以外でも、カナダデーの花火情報をお持ちの方が
いらっしゃいましたら、教えてください。  
Res.16 by 祭りっ子 from バンクーバー 2006/07/01 01:20:52


スティーブストン

http://ca.maps.yahoo.com/maps_result?addr=Chatham+St+at+7th+Ave&csz=Richmond+B.C&country=ca&new=1&name=&qty=

もう寝ないと明日きついのはわかってるんだけど・・
祭り前日はいつも寝れない・・・  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 03:57:55






日本人は自国の建国記念日には騒がないのに、他国の建国記念日にはおおハシャギですか??

しかも日本人の中には祖国の建国記念日のみ反対するような輩までいるのだから???

こうした矛盾の説明をぜひききたいよ。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 07:47:10

↑日本のように自然発生的にできた国には、カナダのような誕生日は最初から存在しませんよ。歴史自体が大きく違うのですから、建国記念日と同列に考えること自体、ハナから間違ってます。矛盾だとかいうレベルではないでしょう。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 08:41:08

スティーブストンの祭りはバスでいける場所ですか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 08:48:50

トランスリンクでバスを調べましたが、490番代(スティーブストン行き)は今日は全部運行してないみたいですね。
時刻表が出てきませんでしたので。皆さん、乗り換えで行くんですか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 09:41:26

バスは運休、残念  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 19:19:39

カナダプレイス、凄い賑わいでしたねー。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 19:27:48

W杯、ブラジル フランス戦観てました。ブラジルが負けるとは!!??  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 21:28:10

メトロタウンにショッピングに行った。凄い人だった。  
Res.25 by 花火 from バンクーバー 2006/07/02 00:14:32

花火、やらないのかと思ったら、11時ごろ?にバンバン上がってましたね。
あれは方向的にウエストバンのアンブルサイドパークですよね?
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/07/02 11:29:10

↑ 

そうです。
ウエストバンの花火大会でした。
今年が初めてだそうです。
 
Res.27 by お祭り大好き from バンクーバー 2006/07/04 12:29:01

スティーブストンの祭り、天気も良く、盛り上がりました!!
次はパウエル祭の神輿が楽しみ!

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network