jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6707
インターネット株取引について
by トレーダー志望 from 無回答 2006/06/29 22:21:12

インターネットで株取引を始めたいのですが、カナダのブローカー
でどこかお勧めの所は有りますか?
取り合えず、E-TradeやTD-Bank,RoyalBankなどはチェックしました。
ブローカーが提供する取引に使うツールソフトについても何かアドバ
イスがあったらお願いします。

Res.1 by 株主 from バンクーバー 2006/06/30 09:24:49

どの会社も似たり寄ったりです。
小単位でも手数料が安く、早くて、レポートもフリーで見られて、なんて完璧な会社を見つけられたら、教えて下さい。
個人個人目的が違うので、それに合ったところを利用するのがお勧めです。
先ずシステムですが、
例えば、デイトレードされるならば、レベル2のリアルタイムを提供する会社が良いでしょう。バイアンドホールドならば、そのシステムは必要有りません。
チャンスに買ってチャンスに売るならば、一般に提供されているシステムで十分です。
次に手数料ですが、
手持ち金額及び取引回数によります。
多ければ安くなり、少なければ多くなります。かなり取引されるならば、例えば月に100回以上とか、ミリオン単位で動かすとかでしたら、一般規定枠外で、交渉可能です。
さてエクセキューションですが、デイトレードではこれが重要です。
ディスカッションボードで見る限り、どの会社も問題ないようです。
最後に、リサーチです。
会社によってレポートがフリーで見られところもあります。
まったく無いところもあります。
銀行系は金銭の移動が簡単に出来るのがポイントです。
そんな訳で、各社比較して、一番自分に合ったところを選ばれるのが良いでしょう。
ジャンジャン儲けて下さい。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network