jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6666
図書館前の美容室A○○
by MN from バンクーバー 2006/06/27 12:38:12

どなたか何でもいいので評判教えてください
結構いいんでしょうか?
マーマーいいと聞いたこともあります
どなたかご存知のかたいらっしゃいましたらお願いします


Res.1 by そのとおり! from バンクーバー 2006/06/27 13:10:57

そうです。まーまーいいです。
でも私のヘアカット担当の方は育児休暇に入られてるんじゃないかな? あの方はなーんとなく気分にむらのあるような印象ですね。技術面は・・・最後にしてもらったカットはだめでした。雑すぎたというか。
今、他のところでカットをお願いしてるんですが、あのカットのおかげで、今は修正に時間をかけてます。もう半年以上経つんですが、まだ時間かかりそうですね。残念です。  
Res.2 by MN from バンクーバー 2006/06/27 14:36:19

お返事有難うございました
そうですか、接客とかも結構マーマー良かったんですかね?
今はどちらの美容院に行ってますか?
他の方で、行った事ある方も気軽の投稿下さい
変な内容では書かないで下さいね、中傷の掲示板のためではないでスノで。。
皆さんが実際行って印象派どんな感じだったか聞きたいだけなので
 
Res.3 by MN from バンクーバー 2006/06/27 14:36:20

お返事有難うございました
そうですか、接客とかも結構マーマー良かったんですかね?
今はどちらの美容院に行ってますか?
他の方で、行った事ある方も気軽の投稿下さい
変な内容では書かないで下さいね、中傷の掲示板のためではないでスノで。。
皆さんが実際行って印象派どんな感じだったか聞きたいだけなので
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 14:56:33

私は計3つのバンクーバーの日本人経営美容院に行ったことがありますが、A○○さんとこの接客が一番良かったです。
他の二つは宣伝いっぱいしてるだけあって、結構混んでて、接客もかなり適当だったんですよね〜。待たされるし、狭いし。
A○○さんでは3人ぐらい別の人美容師さんにお世話になったのですが、みなさん話しやすくて良い人でした。
技術ははっきり言ってどこの美容院も同じで、どこもまあまあ良いって感じだと思います。
ただ、カラーやパーマは慎重に選んだほうがいいかも。使ってる液次第で結構結果が変わってくると思うし。  
Res.5 by from 無回答 2006/06/27 14:56:54

あそこ流行ってんですね。 中が変ったようですね、エステが入ったりしたみたいですよ。 スタッフも多くなったようです。
私はエステに興味があるんですが、だれかもう行きました??  
Res.6 by MN from バンクーバー 2006/06/27 15:21:23

あちらはエステもはいったんでしょうか?
男のなので関係のない話ですがちょっとビックリ(笑)
接客のほかには何かいいところってありました?
こんなに多くの方からお話切ると思っていませんでした
本当に有難うございます
まだ行ったことある人いたらどんどん感想をお聞かせ下さい
大変興味ありますので参考によろしくお願いします
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 17:40:56

ちょっと見えなくなってきました。バンクーバーに日系のA○○美容室って2つありますよね。空気と徳川の御紋と。どっちですか?  
Res.8 by MN from バンクーバー 2006/06/27 19:10:56

無回答さん勘違いですよ
図書館前のA○○ですよ
そちらがどうかしました?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/28 18:49:20

そうそう2軒あるよね。 どちらかと言えば徳川の御紋の方が流行っていそうです。 改築したらしいし、新しいスタッフが又入って、その人が結構の腕前らしいです。 日本の美容院もこれからどんどん腕のいい人を雇ってもらって、競い合って欲しいですね。
ワーホリで直ぐ帰ってしまうのばかりじゃなくて。。。。  
Res.10 by MN from 無回答 2006/06/28 19:21:28

ところで、空気と徳川ってどっちがどっちなのか僕にはさっぱりわからないのですが、どなたか私に通訳してくる人いませんか(笑)
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/06/29 16:10:23

MNさん、
Ai○ と A○i ですよ(笑)
 
Res.12 by res1 from バンクーバー 2006/06/29 17:33:36

ん、A○k じゃなくて? 名前変わったんかな?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 18:46:49

空気はわかるけど、なんで徳川なんだ?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 19:13:58

上の人、日本史の勉強忘れちゃったの?  
Res.15 by RISA from 日本 2006/06/29 19:46:54

A○K行きました!結構よかったと思います。
でも私が行ったのは半年ほどまえです。今はもう日本なので
その後どうなったのかはよくわかりませんが、その当時は
腕も接客も良い方だと思います。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 00:27:28

上の人、日本史の勉強忘れちゃったの?
>> いやいや、日本史は昔っから苦手で徳川といわれても家康くらいしか思いつきませんが 青と徳川どのような関係でございましょうか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/06/30 00:34:08

ヒント
徳川の御紋+YAHOOの検索  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 00:49:05

私は、毎回A○Kに行ってますが、接客も丁寧だし、スタイリストさんも気に入ってます。  
Res.19 by MN from バンクーバー 2006/06/30 10:10:07

僕が行ってるのはA○Kの方です(笑)
紛らわしかったみたいで大変申し訳ないです
ということでそちらに行ったことある方などからの投稿(感想)求めております
今までも何人か投稿くださった方も有難うございます
技術もマーマーなんでしょうかね?
ちなみお客さんって結構平均的にきてるのでしょうか?
何でもいいのでみなさん気軽の投稿してください
 
Res.20 by res1 from バンクーバー 2006/06/30 10:35:13

れす1です。
私が通ってた頃(半年以上前)は、予約を早く入れないと好みの時間に取れないなどあったので、客入りは良い方っぽかったですよ。それだけに時間との戦いみたいになって雑だったことも何度か・・・
私は丁寧にやってもらいたい方なので、雑な仕上げの時は残念でした。それでも、それからも何度か通った理由は彼女(担当)の技術面を見込んでたからなんですが・・・どんどん雑になっていったような。
客入りの良い店はどうしても扱いが雑になるものかもしれませんね。ポピュラーなのも良し悪しかと思います。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 10:53:16

ここって聞くところによると美容師さんたちは移民の人を雇っているから気に入った美容師がすぐ日本に帰ってしまうって事がないようですね。店長(共同経営らしいけど)のKさんは穏やかでとてもいい対応で気に入ってます。けどなかなか予約が取れないとか。値段的にもほかより少し安いように感じます。けどもっと安いのはハーバーセンター近くのCかな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network