jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6638
携帯紛失
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 18:50:16

携帯をなくしてしまいました。とりあえずFIDOのお店に行ったのですが、カスタマーセンターに電話してと言われ、電話しました。が!「あなたはまだ支払いがすんでないので、現段階では何もできませんね。」と。はぁ?払ったし!何度も払ったと説明しても、こっちが意味を理解していないと言うような扱い。仕舞いには「だーかーらー、お金をー払ってからー」と嫌味にゆーっくり同じことを繰り返してきて、我慢の限界で「払ったるわ!で、そのあとどーしたらいいの!」と声を荒げてしまいました。すると「日曜にまた電話して。」と言って一方的に切られてしまいました。

仕方ないので今日電話したら、また一から説明させられ、明日また電話してくれとのこと。もう本当に腹が立つ!それで、この後どーなるんでしょうか?また新しい電話を契約しなくてはならないんでしょうか?それに対してのお金ってかかるんでしょうか?どうせならサービスを止めるついでに解約したいのですが、残念ながら2年契約なのでそうもうまいこと行きそうにありません。FIDO最悪。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 19:09:23

解約すると罰金払わされます。
解約しないなら、無くした携帯を使えないようにしてもらって、新しい携帯を買わなければいけない。

電話した2回とも、相手の名前とIDを聞きましたか?知らないと、もし携帯が他の誰かに使われた時、もう会社に電話して何とかしてくれと2回も言ったと証明出来ないので。

FIDOが嫌いだったら・・・罰金の料は知りませんが、100−200位でしたら解約した方が良いかもね。新しい携帯でも$100位するから。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network