携帯紛失
by
無回答
from
バンクーバー 2006/06/25 18:50:16
携帯をなくしてしまいました。とりあえずFIDOのお店に行ったのですが、カスタマーセンターに電話してと言われ、電話しました。が!「あなたはまだ支払いがすんでないので、現段階では何もできませんね。」と。はぁ?払ったし!何度も払ったと説明しても、こっちが意味を理解していないと言うような扱い。仕舞いには「だーかーらー、お金をー払ってからー」と嫌味にゆーっくり同じことを繰り返してきて、我慢の限界で「払ったるわ!で、そのあとどーしたらいいの!」と声を荒げてしまいました。すると「日曜にまた電話して。」と言って一方的に切られてしまいました。
仕方ないので今日電話したら、また一から説明させられ、明日また電話してくれとのこと。もう本当に腹が立つ!それで、この後どーなるんでしょうか?また新しい電話を契約しなくてはならないんでしょうか?それに対してのお金ってかかるんでしょうか?どうせならサービスを止めるついでに解約したいのですが、残念ながら2年契約なのでそうもうまいこと行きそうにありません。FIDO最悪。
|