jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6637
日本でこんなことがあったのですか?不思議!!!!
by 驚き! from バンクーバー 2006/06/25 15:17:13

最近英文のネットでよく見られる記事がありました。
なんと東京でそれぞれ男女250名を募集し、同一場所、同時にsexさせて録画する、という記事でした。
画像ご覧ください。
http://ca.pg.photos.yahoo.com/ph/japanaphoto/album?.dir=246f&.src=ph&store=&prodid=&.done=http%3a//ca.photos.yahoo.com/ph//my_photos
これを見るとびっくり!!
皆さんどう思いますか?ご感想お聞きしたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 15:50:36

気持ちわる!!何かの宗教で洗脳された人たちですか?普通の人間とは思えない。
こんなニュースが世界のニュースで出てたとは?驚き&恥
でも日本のニュースでは全く出てませんよね?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 18:29:37

アダルトビデオの撮影じゃないのかな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 19:02:24

これってさ・・・
もし全ての男が全ての女とやってたら、一人でも性病あったら、500人全員・・・

AVでしょ?多分  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 19:11:13

単なる企画モノのアダルトビデオ。出演者は全員アダルト女優&男優。
あほらしい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 19:28:44

 全然知らないし・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 23:13:35

なんか全然色気のない光景・・・。なんでだろ?  
Res.7 by そんなの from 無回答 2006/06/26 01:13:53

宗教でしょう。 今あるでしょ、いろんな宗教。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 11:25:59

だから、ギャグでしょ。
AV界も何か今までと違ったことでウケ狙いしなきゃ、サバイバルできないってわけです。AVなら、もっともっとアホらしい企画、山ほどありますよ。  
Res.9 by あった。 from バンクーバー 2006/06/30 17:41:00

Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/07/01 07:10:37

やっぱり、アダルトビデオだった。でも、よく見つけたね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 00:47:08

本当気持ち悪いですね・・・日本ではこんなニュース流れていなかったのに、海外でこんなのが流れてるなんて、ちょっと恥ずかしいですね・・・
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 04:37:18

ほんまやね。。
日本におるけど全然知らんよ。。
メイドカフェも24で記事になってましたよね、なんか日本の変態色きつくなってきてる気がします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network