jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6634
ハエがうざいです。。。
by こうじ from バンクーバー 2006/06/25 11:41:29

 窓を開けてるとハエが入ってきます。
こっちに何か蚊取り線香的なものってないんですか?
あと、みなさんは入ってきたらどう対処してますか?
いろいろ情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 12:48:17

カナダでは殆どのウインドウにスクリーンがついているので
ハエや虫等は中に入ってきません。  
Res.2 by Fly from バンクーバー 2006/06/25 13:38:08

この掲示版、けなしあい、罵倒ばかりで超うざいです。
ほんとハエみたいにうざい。うざいハエが多すぎる。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 14:12:40

レス1の人は何が言いたかった?

私はハエが入ってきたら、殺虫剤が多いかなー。あとは窓を開けておいて出て行くのを促す・・。テニスラケットみたいな形の電気でバチッって殺すのもありますよね(ちと残酷)。ダラーストアとかに売ってますよ。
 
Res.4 by こうじ from バンクーバー 2006/06/25 14:30:49

レス3さん、殺虫剤はどういうのを使ってますか?
 
Res.5 by レス3 from バンクーバー 2006/06/25 15:04:06

クモが多いもので、クモ用に買っていたものをハエにも使っています。ロンドラとかで売ってます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 15:05:20

<窓を開けてるとハエが入ってきます。>
Res.3、よく読みなさい、「窓を開けると、と書いてある。
だから「スクリーン」が窓についてない、
そのような住まいは非常に珍しい。
それが解らない? 
ハエは逃がせばいいじゃないですか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/22 11:52:16

うちのコンドも美観のためにスクリーンついてないですよ。  
Res.8 by fly from トロント 2006/07/22 12:20:24

トロントはスクリーンのついていないところが多いです。
スクリーンのない部屋の場合のハエの対処の仕方が知りたかったんですよね?
私は窓を開けっ放しにして、いつの間にか出て行ってもらうと言う感じです。すいません、いい方法を知らなくて。私も、いい方法が知りたいです。
ただ、生ごみのゴミ箱はふたつきのに変えたら、少しはえも減りました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/22 13:07:33

ハエ、入ってきますが、別に食べ物にたかるわけでもないし、放っておいています。夕方になったらいつのまにかいなくなってるし。なんで昼間だけ入ってくるんだろう??外が暑いから??  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/07/22 13:17:32

入ってきたらたたいて殺しますよ
新聞を丸めたのが一番使いやすいかな
 
Res.11 by みー from バンクーバー 2006/07/22 13:58:19

レス3さんの説明されているレーザーテニスラケットを
愛用??しています。
手に持ってるだけで勝手に飛び込んでポタッって落ちる
ハエもいます。
蜘蛛は殺しませんよ。これが便利かなあー?
ハエ、うっとおしいですよねー。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/22 20:12:07

うちも3階なのに入ってきます。単純に殺虫剤で殺します。吹きかけたところで 完全に死なないので、弱って飛ばなくなったところを 思いっきりたくさんのトイレットペーパーを使って(←虫の感触を得ないために)掴んで そのままトイレに流します。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network