jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6597
自然と接する
by ボクサー from バンクーバー 2006/06/21 22:24:50

こんにちは☆今、ワーホリでバンクーバーに滞在している男なのですが、七月半ばぐらいから近場で一ヶ月ぐらいの短期でファームステイ、漁師など自然を満喫できる仕事をしたいと思っています。仕事内容は自然と接することが出来るのなら何でもかまいません。どこかいいとこを知っている方連絡お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 06:20:27

私がシアトルで会った男の子は、さわきこうたろうの深夜特急を地でやってたような子で、1年半世界中を旅してきて最後にカナダに着いたのだとか。で、シアトルで何やってたのかっていうと、大使館に言ってワーキングビザを申請してました。カナディアンロッキーのなかのどこかの街のタクシードライバーをすると言ってましたよ。カナディアンロッキーはそのあと私も行きましたが、あそこ、いいと思います。今ならちょうど観光シーズンでもあるし、行ってみたら何かあるんじゃないですか?無責任なアドバイスですが・・・  
Res.2 by ボクサー from バンクーバー 2006/06/24 10:11:27

いえいえ参考になりました。今はいろいろな情報を集めています。コメントありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network