jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6566
ビザ申請中にカナダから出てもいいの?
by アイ from バンクーバー 2006/06/19 00:16:04

最近学生ビザからワークビザに切り替えを申請したところです。ちょっと都合があり、日本に帰る用事ができてしまいました。やっぱり申請中はカナダ国内から出ないほうがいいですかね?誰か知ってる人いたら教えてくださーい!!お願いします!

Res.1 by Y from バンクーバー 2006/06/19 12:14:18

ビザ申請中は、カナダから出ない方がいいと言われましたよ。イミグレで色々問題になるからと...  
Res.2 by なんで? from バンクーバー 2006/06/19 12:56:16

ビザ申請中はカナダに滞在しなくてはならないとわかってるのにそれを押してまで出るって心境がわかりません。
血縁が死んだりしたらどうしても帰国ってことになるから仕方ないけど、たいした用事じゃなかったらビザ取得してからがいいんじゃないの。この手のトピってたびたび上がるけど、誰かに大丈夫って背中を押してもらいたい心理だけじゃない。誰もOKを押せないとおもうけど。
出国、入国トラブルはすべて自己責任。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 18:52:43

全然問題ないですよ。
隣の家の知り合いの友達の彼氏がイミグレで働いてましたから(笑)
もしアナタに何かあってもその彼氏の所為ですからね(はぁと)

それでは日本を楽しんできてください。
私もVISAが降り次第、日本へ一時帰国する予定にしてますから
日本で会いましょうね(LOVE)
 
Res.4 by はははは from バンクーバー 2006/06/19 20:37:12

とぴぬしに↑のジョーク判るか疑問だよ。
他にどんとプッシュする人居ませんかあ〜。
さあ、どうするトピちゃん。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network