jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6544
愛について
by 無回答 from ケベックシティ 2006/06/17 01:09:44

みなさん、『愛』信じますか?
私は基本的に人生に対して悲観的な見解の持ち主なので、
どうしても愛についてポジティブになれません。
人それぞれだと思いますが、みなさんの意見が聞きたいです。
結婚した人、離婚した人、恋人が現在居る人、遠距離恋愛してる人、フリーの人、今現在の自分のポジションを明記してそれぞれの持論をお願いします。
私は現在29歳、独身、恋人と現在進行中のカナダ移民者です。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 08:19:12

考えが間違っています、愛はやったりもらったりする物ではありません。自分の心、要するに脳の中で感じるものなのです。
人から優しくされるとうれしい、物をプレゼントされるとうれしい。
これも愛ではない
本当の愛とはあいてを思い何かしてあげるだけで自分が幸せになる心をいいます。
してあげてなにか見返りを待つようでは愛ではない  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 23:42:26

私は愛信じます。愛にも種類があると思います。私の信じる神様は愛であり、信仰、希望、愛について語られています。神様は貴方をこよなく愛されています。神の子、イエスキリストは愛ゆえに私達の罪の為に十字架にかかりました。私達の罪の贖いの為に。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network