jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.652
海外ドラマ
by 無回答 from 無回答 2005/05/28 11:47:51

海外ドラマのDVDを買いたいと思っているのですが、なにかお勧めはありますか?ちなみにFriendsは見ました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/28 12:52:47

トレイラーパークボーイズがおもしろいです。
でも英語の勉強のために見るのはおすすめしません。  
Res.2 by Joey from バンクーバー 2005/05/28 21:59:59

’Party of five’ is very good sitcom!! But we can’t see subtitle... If your listening skill is good, you have to try!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/29 17:27:38

ありがとうございます。早速探してみます。ちなみに「24」「Night Court」というのが、お勧めコーナーにあったのですが、どうでしょう?  
Res.4 by chocolate from バンクーバー 2005/05/29 18:39:31

SEX AND THE CITYはもうみましたか?
私はドラマの中で一番好きです♪
レス2さんおPARTY OF FIVEも好きでした。  
Res.5 by miu from バンクーバー 2005/05/29 19:13:21

私も、Sex and the City大好きです。 最後の方の話はいまいちでしたが、衣装がすごいですよ。 ドラマだからと言う事で、一般的なNYCの人達よりももっとすごい服を着せたとデザイナーの人が言ってました。 それを見ているだけでも楽しいし、「うん、うん」と納得してしまうような発言も沢山あります。

Aliasは、私の好みですが、これはSF(今の時点でSFと言ってもおかしくない)+アクションなので気に入った人しか見ることは出来ませんが。 私は好きです  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/05/30 00:08:21

サインフェルド〜
英語簡単だよ  
Res.7 by abby from トロント 2005/05/30 11:29:24

”6feet under ” オススメです !  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 11:32:00

Res2さん、’Party of five’ ってネーブキャンベルとかジェニファーラブヒューイットがでていたものですか?
それだったら、sitcomじゃないよ。ジャンルはドラマだよ。  
Res.9 by レス2 from 無回答 2005/05/30 13:20:48

そうそうそれです!あれSITCOMじゃなかったんだ…。失礼しました!でも、本当におもしろいよ。オススメです!日本でDVD発売していないようなのですが…。いつか必ず見てください!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/05/30 15:23:00

Sex and the City, Ally McBeal, 24, Desperate Housewives(DVDは当分でないと思うけど), Without a Traceなんかが好きです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 16:02:50

ちょっと古いけど、「メルローズプレイス」は好きでした。
今やっているDesperate Housewivesに出ている女優さんがMPにも出ていますよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 17:55:32

Res.11さん、メルローズプレイスは実に下らん最低なドラマだったよ。
その後出演スターはへザーはじめ全部消えた。
ところでメルローズ行ったことある?
全く垢抜けしてない普通の通り
バンクーバーの方がまし、ホント
「OC」観てる人いる?
主役の男、ちっともハンサムでない、背は低いし演技下手
準主役の男も早口だし演技さっぱりだし
音楽もイマイチ、
おまけに先週はリラン(rerun)だし、もう観るの止めた
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/05/30 21:09:44

>その後出演スターはへザーはじめ全部消えた。

消えてないって。MattとKimberlyはDesperate Housewives(今年最大ヒットドラマ)に出てるしAlisonはAllyと今はAccording to Jimに出てます。ヘザーもまだまだ健在。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/31 01:30:25

LOST、CSI・NY・CSI・MAIAMI、24。  
Res.15 by ポチ from バンクーバー 2005/05/31 01:58:21

やっぱりCarnivalでしょ。あれは日本では絶対に作れないドラマだと思う。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 03:16:47

Buffy the Vampire、ちょっとオカルトちっくで可愛い女の子が出ている話が好きだったらお勧めです。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 03:17:25

Buffy the vampire slayer の間違いでした。  
Res.18 by knock it out from 無回答 2005/05/31 03:53:12

Las vegas, mlcolm in the middle, everybody loves laymond, miss match, that 70’s show -以上!-  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 07:11:42

いろいろありがとうございます!!!たくさんあって何から見ようか迷ってしまいます。でもワクワクします。  
Res.20 by 無回答 from 日本 2005/05/31 08:08:19

私も Las Vegasと That’s 70’s showが大好きでした。特にLas Vegasは主役の人が好き!!(好きな割りに名前知らないけど・・・・)  
Res.21 by ドラマ from トロント 2005/05/31 18:33:48

Desparate Housewivesははまりますね。
Sex and the Cityは女性向け。
CSI MIAMIも見始めるとハマってしまう。
Seinfeldはすげーバカなんだけど、あんなネタを思いつく事にかんしんしてしまう。大ファンです。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 21:23:56

Coupling(イギリスのTV局BBC制作のシットコムです。フレンズよりもおもろいです)
South Park(悪名高きアニメです)
Family Guy(こちらもアニメですが、めちゃくちゃ笑えます)  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 13:20:14

Dawson’s Creek←これ最高!!高校、大学生の私生活そのもの!!でも、Vanのレンタルショップで置いてない。買えるけどね。。。一度見る価値ありです!!  
Res.24 by 大好き from バンクーバー 2005/06/03 14:39:43

私もドラマ大好きです!この前日本に帰った時に、24シーズン1〜3まで見ました。本当興奮して、途中でやめれなくなり徹夜でみたりしてました。頭痛くなるまで。
ダーマ&グレッグもお勧めです。コメディで、面白い奥さんと、検事(弁護士かも)の旦那さんの生活のお話です。いつも笑ってみてますよ。
ロズウェルも好きです。宇宙人と地球人との恋や冒険のお話です。
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 19:35:46

>その後出演スターはへザーはじめ全部消えた。

>消えてないって。MattとKimberlyはDesperate Housewives(今年最大ヒットドラマ)に出てるしAlisonはAllyと今はAccording to Jimに出てます。ヘザーもまだまだ健在。

ついでに、ビリーと結婚したブルック(でしたっけ?)役の子は
Sex and the cityに出てましたよね。 

 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 14:50:59

へザーって、「スピンシティー」に出てたし、ロレアルのCMにも出てたよね。彼女、メルローズプレイスの頃から顔が変わってないと思いませんか?一体今何歳なんだろう?本当にきれいですよね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network