jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6506
オークリッジモールへの行き方を教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 09:20:56

すみません。まだバンクーバーを良く知らないので。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 09:25:17

Cambieバス(15番)に乗って、41stでおります。
41stの手前にも後にもバス停があって、結構人が乗り降りしますので、たぶん乗り過ごすことはないと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 09:27:25

1.バス 2.徒歩 3.車  キャンビーと41Th  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 09:39:57

 まずはバンクーバーの地図と、バスのルートマップを買いましょう。それらを見れば大体のところは行けますよ。
 また、目的地によってはwebサイトがあってそこに行き方や地図が載っているところもあります。せっかくネットが使えるのでしたらそれを駆使しましょう。トランスリンクのwebも便利ですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 14:00:27

そうそう、地図とルートマップは絶対に必要だよ。

以前留学生の子にそれを言ったら、「だってもったいないから」って言われました…。でも、「あそこに行くには、ここに行くには」と色々聞かれて「地図買うのがもったいないなら、トランズリンクのホームページで調べてね、じゃ。」と思わず言っちゃいました。

でも、長期滞在するなら絶対に持ってたほうがいいですよ。
住所さえ分かれば、地図とルートマップを付き合わせれば大丈夫。人に聞かなくても、自分でウロウロできるようになると、楽しみ方も変わってきますよ。

私も何度間違ったことか…。
いい思い出です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network