jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6466
シアトルへの行き方。
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 15:46:38

シアトルへは2時間程で行けるとききました。
交通手段や宿泊施設(YHA)など教えてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 18:56:31

シアトルに車で2時間は難しいと思います。
交通手段は飛行機かバスで行けます。
(バスはクイックシャトルかグレハンが出てますよ)  
Res.2 by 列車 from バンクーバー 2006/06/12 01:23:23

車なら幾らなんでも2時間じゃ無理です。うまく行って3時間かな。
ボーダーでチェック受けるのに時間も掛かる場合もあると尚掛かる。
飛行機ならシアトル空港までなら1時間も掛からない。
汽車でもいけます。

宿泊場所はネットで検索で幾らでもあります。  
Res.3 by シアトル市民 from 無回答 2006/06/12 08:02:43

シアトル来て楽しいですか?私たちはバンクーバーの方がよっぽど楽しいことがいっぱいできると思いますが・・・私たちはそれを求めてバンクーバーに遊びに行くけど・・・気を付けていらしてくださいね!  
Res.4 by 興味 from バンクーバー 2006/06/12 09:31:12

シアトル市民さん
そうなんですか?シアトルは楽しくないんですか?まあ基本的にシアトルは商業地ですからねえ。

でももし良ければ、地元民お薦めのレストラン(シーフード)とか教えていただけませんか? 安くて大盛りのものを出してくれるところ希望です。
高級感とかそう言ったところは求めていません。
ビルゲイツの家も興味あります。
バンクーバーは綺麗でいいですよね。
私も大好きです。雨でも、晴れでも。住んでて幸せを感じます。!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 09:33:58

シアトルではショッピング三昧です。
アメリカのブランドでカナダに入ってきていないものも多いし、GAPやGuessでも今はカナダドルのレートが良い上、Taxも安いので、アウトレットでなくてもとても安く感じます。
もう日用品まで買い込んで帰ることもよくあります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 09:40:50

元シアトル市民です。
食事に関してだけはバンクーバーと較べて安くて抜群においしいものはありません。量は多いですが。
ボーダーを超えた途端パンがおいしくなるのは昔から有名な話です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network