jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6460
感動!
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 02:05:08

今日シーモアストリートにある、gothamっていうステーキレストランに行ったんですが、
sex and the cityのシャーロットと、サラジェシカの旦那さんが来てました!
日本に居るときから、sex and the cityの大大大ファンだったので、
同じ空間にいるだけで感動しました!!
バンクーバーの高級レストランに行くと、ムービースターや、有名人に会えるって本当だったんですね!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 08:53:12

だれそれ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 09:46:55

いいなぁ・・・
あたしの友達、ロブソンのスニーカー屋さんで
ピアース・ブロスナン(元007のボンド)に会ったってよ。
バンクーバー、意外とセレブに会える穴場だよね。

8月から『ファンタスティック・フォー2』の撮影が
バンクーバーで行われるので、
ジェシカ・アルバに会えないかなぁって期待してる♪  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 09:50:58

セレブや業界関係者は Sutton Place Hotel によく泊まります。
そこのレストランやバーに行けば会える可能性あります。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 10:19:39

きのう丁度DVD観てたんですよ!私も大大大ファンです。
あの番組大好きで何度も観てしまう私にはとっては珍しい番組。シャーロット私も大好き。凄くキレイな女優さんですよね。ただサラジェシカの旦那??これは誰でしょうか。

撮影に来てたんでしょうか。カナダドルが最近強くなってるから、撮影もコストが上がってみんな来なくなっちゃうのかと思ってたんですが、私もシャーロットに会いたい!!!あとミランダとサマンサにも会いたいな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 11:34:22

俺は埼田まんぞうにあった。
昔たけしがギャグにしていた  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 02:20:09

サラジェシカのだんなは、マシューブロデリックだったと」思うよ。おしゃれカップル  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 12:56:50

旦那の名前はその通り、だが、11日(日曜)にバンクーバーにいた?
昨夜の「The 60th Annual Tony Awards」(これはブロードウエイのショウを対象にしたAwards)に彼は出ていたので、そうかなあ、、。彼はブロードウエイのスターで有名、勿論映画にも出演するけど(背が低いが優しい顔してる)。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 05:46:46

10日夜マシューブロデリックダウンタウンで見ました!
その時は確信できなかったんですが・・この掲示板を見る限り、彼がバンクーバーに居たということは確かみたいですね。
わたしもgotham行ったことありますよ。
そのときニッケルバックに会いました。サイン貰いました。
gothamに行くとホッケープレイヤーによく出会えます。(今年はもう終わってしまったけど)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 23:58:14

だいぶ前にベン・アフレック見た。普通の兄ちゃんて感じだった。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 12:42:20

私もロブソンのチャプターズでアントニオバンデラス見た。しかも握手してもらった。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 19:43:42

2年まえまでに、ロブソンのスタバでモカ(歌手です)を良く見かけてたよ。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 20:09:36

同じDTにあるクラブでサミュエル L ジャクソン 違う日で3かいみました。話し掛けたらとても感じのいい人でした。そして一緒に踊りました!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 20:33:52

イエールタウンの店で働いていた時、ニュースキャスターのパメラ・マーティンが犬を連れてよく来ていました。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network