jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6456
大奥
by 中奥 from バンクーバー 2006/06/10 22:49:31

いまさらですが、大奥 華の乱を見ました。ごちゃごちゃしてて見ごたえはあったのですが、最後はあっさり終わってしまったのが今日一日かけてはじめから最後までみた甲斐がなかったなと思いました。

見た人どう思いましたか?

Res.1 by 小奥 from バンクーバー 2006/06/11 00:35:28

私の友達がテレビで放送していたのをDVDに焼いて送ってくれました。女の醜い争いが怖くてドキドキしましたし、悲しくて何度泣いた事か・・・。確かに最後は「え〜!」っと思ったけど楽しかったです。キレイな着物をたくさん見れたから、それも良かったです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 10:34:51

え?そうなの?最後はあっけないの?私は今、柳沢様が連れてきた上様と染子の間の子が宴会の席で左利きなのを桂昇院様が見て、驚く所までみたのですが、その後の波乱を期待してたんですが、どうなるのか今から見てみることにします。

このシリーズは最初から見てますが、最初のが一番良かったですね。特に安達祐美の出てる後半が凄かった。あの子の演技が本当に上手でした。それと野際陽子もすごい迫力。

華の乱も最後は知りませんが、これも良く出来てますよね。セットも着物もきれいで。
特に右衛門左の人がすごく美しい女優さんで見とれてしまいます。あと正室の女優さんもすごいキレイですね。  
Res.3 by あああ from バンクーバー 2006/06/11 13:08:33

のりかちゃんがブサイク内山理恵の役してたら見ごたえあったのに・・・。内山では貧相すぎて主役としてはだめ!!最初みたときに「この人って女中?」とか勘違いしてしまったもの。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 16:31:08

私はこの主役の女優さんは不細工とは思わなかったです。有名な女優さんなんですか?第一回目を観た時に山口智子さんかと思ってしまいました。でも若いから違うな、と思ったんですけど、そっくりじゃありません?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network