jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6452
ジャパレス「MoriMori」って?
by モリタモリ from 無回答 2006/06/10 11:33:31

ハミルトンにあったというジャパレス「MoriMori」って、どんなお店だったのですか?いろいろうわさはきくのですが・・・興味あります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 07:40:37

知らぬが仏。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 07:47:52

まったく、同感。  
Res.3 by おんこ from 無回答 2006/06/17 00:19:16

なぜ、いまさらハミルトンにあった「MoriMori」?
この話題、流行ってるの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 20:57:00

ここに関わった人たちヤバイらしいよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 07:11:31

↑だろうねー。結構でたらめなことやってたらしいよ。
バイトしていた友達が言ってたよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/26 08:56:54

で、オーナーはどこに?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/27 09:28:59

だ・か・ら、、逃亡中
居場所知れるといろいろヤバイんじゃないの  
Res.8 by 無慈ヒヒ from 無回答 2006/06/29 07:15:47

大変ね。
おじいちゃんなのに。
でも自業自得。  
Res.9 by シャキーン from 無回答 2006/06/29 14:19:56

もう終わってる人。
いや、もともと終わってるのに
勘違いしてただけの人。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/29 17:26:28

そうそう。  
Res.11 by 森林木 from 無回答 2006/06/30 10:00:33

身の程を知って今は慎ましく生活してんじゃないの。
でも、取り巻きの連中も離れていったのだろうか?





    
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/07/01 17:57:19

所詮、どうしようもない奴のところには
どうしようもない連中しか集まらないから
その取り巻き連中も、直ぐに離れて行ったじゃないかな。  
Res.13 by 元ワーホリ from 無回答 2006/07/02 05:43:13

元オーナーの(お馬鹿な)元ワーホリのカノジョたちもカナダにはいないみたいだしね。(時々カナダに来る人はいるみたいだけど・・・)  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 14:55:45

↑妻子を、日本に置いておいて
ワーホリで来てた子、食ってたよな。  
Res.15 by 元ワーホリ from 無回答 2006/07/08 09:05:06

↑いたいた。
2〜3人はいたな。
でもそいつら、自分の父親と同世代あるいはそれ以上のおっさんとやっておいて今は何事もなかったように日本で生活してるだろうね。
自分が汚いオヤジとデキてしまって、穢れたこと気付かずに・・・。
アホだから。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/07/08 09:20:02

まったく。いい歳こいたオヤジがさー、
自分の娘より若いワーホリ女食いまくって
何考えてるんだろうな。
店、つぶして、借金踏み倒すのわかるわ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 21:08:25

全部読んでないが、元バンクーバーと聞いて、
聞いたことあるなあー
バンクーバーには確か3人くらい詐欺師がいたらしい?と聞いた。
サカナを扱っていたと聞くと
もしかしてもしかするかな?
が、娘?息子のまちがい?
も一人詐欺師いた?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 07:15:40

3人もいたとは、驚き。
でも、そのうちの1人なのかねこの元オーナーって  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/07/13 19:50:18

え、すみません。バンクーバーのどのサーモン屋のオーナーですか?
潰れたのはいつ頃ですか?気になることがあるもんで。。。
この方が東部へ行かれた時、関係者も一緒に移動されたと言うことですが。。。その中に詐欺師が居たということですか?  
Res.20 by おんタコ from 無回答 2006/07/15 11:27:07

確かにそこの元従業員のなかにはその後、東部の大都市にある日本人がやってる会社のオフィスで働いてた人がいたときいたことある。
また、元オーナーは、職探しでその従業員を頼ったが、適当にあしらわれたという話も。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/15 16:44:40

理解力に乏しい人がいる、馬鹿の証拠だな。
なぜサーモン屋のオーナーになるのか?
日本と直接ビジネス?したら、カナダでは誰も知らないはず。
そこがなぜ解らないのだろう、相当頭が悪い、ビジネスを全く知らないらしい。サーモン取り扱ってるのは、有名商社も同じだ。
まるで子供見たいな奴は、書き込みするなよ、面倒くさい。
もっと知識を増やしてから書き込みせよ。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 00:58:53

↑???
これまでのこのトピを読んできて。
私が「相当頭が悪い」からなのか「ビジネスを全く知らない」からなのかわかりませんが、この書き込みの意味が全くわかりません???
だれか解説してください。
だれがサーモン屋のオーナーになるって?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 08:18:05

res22に同感。
res21の方、何言いたいの?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 15:07:16

Les21へ

ビジネスの知識どうこう以前に、読解力、理解力をつけてください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network