jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6436
フリーマーケット どこでやっていますか?
by あづさ from バンクーバー 2006/06/09 10:33:20

メトロタウンではやっていますか?ダウンタウンでも結構です。教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/08 01:31:40

フリーマーケットは、警察へ許可申請しないと開くことは出来ません。また、ダウンタウンでは、ネルソン公園やイングリッシュベイなど、または、自宅アパートの入り口とか、そういう所でも開いています。そこら辺を歩いていると、直ぐに見つかると思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 02:10:24

ダウンタウンというかメイン駅(バスディポの近く)のターミナルアベニュ沿いに、Vancouver Flea Market というのがあります。入場料に75セントだったか必要ですが、ジャンクヤードのような店や、夜店のような感じの店や、何だか不思議な雰囲気のところです。
時々、同じ場所で、アンティーク・マーケット等のイベント開かれています(その期間は入場料が高いです)

http://www.vancouverfleamarket.com/Auction/Home.asp  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 08:05:56

日本のフリマを期待していくとショックを受けるかも。誰がそんなぼろいもん買うのよ〜ってかんじ。DTとかで日本人がムービングセールとかやってるのはまぁOKだけど。ここの売買板にいろいろあるよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network