jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6417
ヴィクトリアのホテル
by 無回答 from 無回答 2006/06/08 09:18:49

以前、旦那が利用したことがあるようなのですが
ヴィクトリアのガバメントstにあるbed&breakfastタイプのホテルを探しています。
名前を覚えていないそうで上記情報とカナダ人の旦那さんと日本人の奥さんで経営している。言うことだけしか解りません。
漠然としすぎていて申し訳ございませんが
どなたか情報お持ちでしたら教えてください。

併せて、ヴィクトリアの安くて良いホテルの情報もいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by マフィン from バンクーバー 2006/06/08 10:24:46

今丁度ガイド本のビクトリアを見ていたので、調べてみました。w
カナディアンの旦那さんが、8年日本に住んでいたというご夫婦ですかね?そこでしたら「Marifield House B&B」という名前です。
URLが書いてあったので貼り付けておきますね^^
もうハイシーズンになるのでちょっとお高いかもしれませんね。

www.marifieldhouse.com  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 10:25:16

ガヴァメントSTにあるB&Bタイプのホテルで思いつくのは
http://www.rosewoodvictoria.com/(むかしはHOLLAND HOUSE INNでした)住所は、玄関がミシガンSTに面しているので、建物は、ガヴァメントSTとミシガンSTの角にあります

でも安くはないので違うかも・・
やすいというのならBirdcage Walk Guest House Victoria 505 Government Streetかな・・州議事堂から1ブロックぐらいのところにあります

Res.3 by トビ主 from 無回答 2006/06/11 14:05:25

御礼が遅くなりごめんなさい。
マフィンさん、レス2さんありがとうございました。
マフィンさんから教えていただいたところが旦那が探していたホテルのようです。
随分探したようですがなかなか見つからなかったのにこちらで聞いたらあっと言う間に見つかって旦那も大喜びです。

ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network