jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6406
エアチケット満席。
by サイン from 日本 2006/06/07 05:54:54

7月の上旬、バンクーバーへ行く予定です。
しかし、どの日も満席といわれました・・(安いチケット)

もう少ししたらキャンセルなどで、席が空く可能性ってありますかね?

友達と合流予定なのに・・・。

Res.1 by 高校生♪ from モントリオールまで3時間 2006/06/07 06:14:39

キャンセル待ちの人数を確認してみて下さい。
300人以上の時も普通に有りますが、臨時便は飛びません。
友達が「政府専用機出せよ!」って叫んでた。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/07 10:25:31

経由便とかもいっぱいなんですか?
シアトルからバスでバンクーバー入りする手もあるんじゃないでしょうか?
でも、出発日まで1ヶ月をきると、キャンセルが出ると思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 14:50:43

JTBに問い合わせしてみましたか?JTBだと他の旅行会社がもってない分の席があったりするみたいです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 00:58:36

7月中は全部満席だって。
あたしも7月の中旬にバンクーバーに行くことになってるけどエアカナダの格安航空券全部満席だよ。
JALは割高でとても手がつけられない。
去年もそうだったけど、韓国の修学旅行かなんかで満席にしちゃうんだよ。
今年もそうだと思うよ。
機内はうるさくてスチュワーデスの言うこと聞かないし最悪よ。
 
Res.5 by 出るかもね from バンクーバー 2006/06/08 07:44:49

私の友達も6月下旬に日本から来ますが、やはり合流で、別の空港発、別航空会社だけど、両方、1ヶ月以上前から満席で、往復空席待ちしていました。
来れなかったら困るので、格安じゃないのも考えつつぎりぎりまで待つつもりだったんですけど、両方とも往復、空席が出ましたよ。
キャンセル待ちっていうより、旅行社が押さえてる分とかが空くのですかね?

 
Res.6 by 私はGET from 日本 2006/06/08 17:02:56

どのくらいの期間行かれるのかわかりませんが、
今ANAのHP見たら、7月初旬のチケット残ってましたよ。
関空発 直行便 エコ割で12万円足らず(1ヶ月)くらいだったけど、
高い??成田発希望なら、それで調べてみては?
www.ana.co.jp  
Res.7 by 大学生 from バンクーバー 2006/06/14 20:10:52

どこ発かにもよりますが、関西、関東、中部であれば中部国際空港発を検討してみればどうでしょうか?(直行、台湾経由など)
九州からもカナダ行きありますし。(台湾、中国経由)
国内移動と航空券の合計を計算して、いわゆる高いチケットより安くなることはよくあります。
東海道近辺であれば中部国際空港は穴場です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network