jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6399
shawケーブルの名義変更について
by K from バンクーバー 2006/06/06 09:43:31

日本に帰国のためアパートを引き継ぐので現在加入しているSHAWケーブルも引き継ぎたいと思っています。SHAWケーブルに電話する予定なのですが新しく入居する方の情報も必要でしょうか?
というのは電話する際に新しく入居する方もそばにいないとだめでしょうか?私が以前SHAWに加入したときにパスポートNOを教えたので次に入る方も名前だけではなくパスポートNOなどが必要ですよね。
新しく入る方のパスポートNOを聞くのは個人情報の問題もあるので聞きたくないので、できれば、おのおの別々に電話して名義変更したいのですがその方法で名義変更することは可能ですか?
SHAWに直接電話すればいいのでしょうが英語が不安なので
まずはこのホームページで情報を得ようと思い掲載しました。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 13:57:58

SHAWケーブルの名義変更って確かできないんじゃないかと思います。
私も今のアパートの引継ぎをした際に、前の住人のをそのまま引き継ごうとして名義変更ができると思っていたんですが、その前の住人の方がSHAWに電話して確認したら、一度契約を切らないとダメだと言われたそうです。それで結局自分で新しく契約しました。
モデムなどの名義変更は可能ですけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 15:55:31

shawは名義変更ではなくて、いったん契約を切って新しく入る人が新規契約でということになります。
モデムの名義変更はできますが、相手の方が一緒にいるときにやったほうが、双方の名前や情報が必要となりますのでスムーズに行くと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network