jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6397
URLの履歴の消し方
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 07:24:10

Windows XP使っていますが、インターネットのURLの履歴削除の仕方が分からなくて困っています。過去にトピックがあったと思いますが、見つからなかったので、再度質問させていただいています。ご存知の方ありましたら、何卒お教え下さい。

Res.1 by お助け from バンクーバー 2006/06/06 07:39:49

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html

これでしょうか?全ての履歴を選んで削除できますよ。
操作方法ってところからやってみてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 07:56:47

お助けさん、ありがとうございます。さっそく試してみましたが、消えないんですよねぇ。彼女が帰ってくるまでに彼女のパソコンで見たエロサイトの履歴消したいんだけど・・・。一人あせってます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 08:23:08

えーーー?
右クリックで普通に削除できない?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 09:24:12

それができないんですよ。そのときにボックス内にあるURLは右クリックで消せるんですが、履歴は消えなくて・・・。う〜ん、困りました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 09:24:12

それができないんですよ。そのときにボックス内にあるURLは右クリックで消せるんですが、履歴は消えなくて・・・。う〜ん、困りました。  
Res.6 by まい from バンクーバー 2006/06/06 09:31:03

あらら(++)
もぉ、エッチなサイト見ているからよ!(笑)
さもなければ、他に普通のたくさん見たらどーお?
たくさんあったら、履歴なんて調べないんじゃない?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/06 09:44:01

internet explorerですよね
オプション->全般->履歴->履歴のクリア
じゃ駄目なんですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 10:44:17

レス7さん、それも試したんですが、なぜか全て残ってるし。まいさん、その作戦で行くしかなさそうです。皆さん、マヌケな僕のために書き込んでくださってありがとうございました。  
Res.9 by 試してみ from バンクーバー 2006/06/06 18:12:17

ツール→インターネットプション→履歴のクリア→はい→OK これで今までの履歴ぜーんぶ消えるはずです。でもこれにこりて彼女のPC使ってエロサイトはやめましょうね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 19:20:37

レス9さん、ありがとうございます。それも試し済みなのですが、消えませんでした。まいさんの作戦を利用させていただきました。さっき彼女が帰って来てメールチェックしたりしてたけど、何も言われなかったので、気付いてないかと・・・。あ〜ドキドキする僕って小心者ですね。はい、これから気をつけます。  
Res.11 by これかな? from バンクーバー 2006/06/06 19:48:35

ツールバー→インターネットオプション→詳細設定→一番上のJWORDで検索した履歴をアドレスバーから削除→クリック→OK
これでも消えませんか?
試してみてくださ〜い!
彼女のパソコンは使わないようにしましょうね!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network