jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6381
JAL [SAMURAI BLUE 2006特別塗装機] がバンクーバーに来ます!
by 慎也 from 日本 2006/06/04 19:01:18

もうすぐワールドカップの本番!それにちなんだJALのSAMURAI BLUE 2006特別塗装3号機(B747-446 JA8921)が6月6日のJAL018便で成田から来ます!折り返しは017便。北米大陸への寄航はこのバンクーバーへの1回だけです。また23人の代表選手がペイントされているのはこの3号機だけです。ヒマで興味のある人はカメラをもって空港へ行こう!
うまく撮れた人は www.airliners.netにアップしてちょ!

Res.1 by 質問 from 無回答 2006/06/04 21:26:19

トピ主の方へ
あのー
1、YVRって日本の空港みたいに飛行機を見る展望台というかそういうのってあるんでしょうか?
2、時間帯は何時ごろですか?

私個人的にあんまり興味ないんですが、友達に飛行機が好きな人が居ますので、もし時間があれば、行って見たいですので上記の質問の答えお願いします。
展望台が無い場合は、何処から取ればいいのか教えて下さい。
お願います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 22:03:19

JA8920 の間違いだね。
8921は未だ旧塗装。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 22:29:23

この前、空港にいった時友達の乗った飛行機を見送ろうして、
空港の人に展望台はどこか聞いたところ、バンクーバーの空港は
展望台はないと言われました。。。
皆さんどこかで撮れると良いですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 23:21:13

http://www.airliners.net/open.file/1055666/L/
http://www.airliners.net/open.file/1055672/L/

左右で絵柄が違うので両面見て
ようやく23人かぁ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 23:34:33

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 10:50:01

ちょっとタクシーで空港から離れて橋の近くに行くと良く見れるみたいですよ。  
Res.7 by バンクーバー from バンクーバー 2006/06/05 13:16:30

空港の近くに公園みたいなのがあるようですが、そこにはどうやっていけばいいんでしょうか?
トーテムポールなどがあるみたいですが。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 13:21:22

車か歩くかしかない。  
Res.9 by 無回答 from サレー 2006/06/06 14:00:29

うちの上飛んでた。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 14:19:49

空港に行って見てきました。まあ「お祭り」の余興って感じで面白かったです。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2006/06/11 03:25:55

Oh vamos Nippon! Nippon Nippon Nippon  
Res.12 by 無解凍 from 日本 2006/06/11 05:27:47

>空港に行って見てきました。まあ「お祭り」の余興って感じで面白かったです。
↑そうか!〜〜うらやましいです、さむらいの奴ら見たのですね。。。
見たかったですね、こっち今日本だも〜ん。見れない!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/06/13 13:35:30

18日にまた来るね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 14:50:50

行くつもりなんだけど
空港では見ることができないのでしょうか?
あの、公園みたいなところで見るしかないの?
テラノバからじゃ小さいよねぇ?
空港で見られるところご存知でしたら教えてください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 15:48:09

↑私も見たいです。!何時かも教えて下さい。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 16:07:32

時間はさ、JALが飛ぶ時間調べれば分かるよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 19:01:55

11時ころの着陸と13時の出発だよ  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/06/13 20:30:46

乗ってました〜!
この往復だけだったんですね、、。
ロッテリー買えばよかった!?  
Res.19 by 無解凍 from 日本 2006/06/13 22:00:21

↑カナダにいても、皆やっぱり日本大好き日本人なんだ!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/06/13 23:02:58

↑そりゃそうよ。だってみんな何処に住んでいたって日本人だもの。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 05:22:55

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 14:53:53

JALの運航予定によると18日はローマとあるんだけど、、
バンクーバーにくるという情報はどこから?  
Res.23 by オヤジ from バンクーバー 2006/06/14 15:20:27

6月6日 飛んで着ましたよ。見ます?
http://photos.yahoo.co.jp/bc/albernikana1738/lst?.dir=/5e81
他にも日本の人らしい方、カメラ構えて何人かいましたネ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 17:24:51

http://rgst.jal.co.jp/samuraiblue2006/search1.php

スケジュール、REVISEDしてるね。
昨日見たら 18日 バンクーバーだったのに・・・。
残念でした。 来ないのね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 17:30:17

あれれ〜@@
ホントだ!
私も昨日HP見ましたよ。
確かに18日に載ってたのに・・・
ローマに行っちゃったぁ。
悲しい;;  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 19:13:02

>>23
Iona beach へ行く途中の道からの撮影ですね。  
Res.27 by SE from バンクーバー 2006/06/17 00:03:03

JOHN YUさんの画像が記載されてましたぁー
http://photos.airliners.net/photos/photos/4/3/0/1059034.jpg  
Res.28 by 無回答 from 日本 2006/06/23 07:44:13

ジーコのためにすべてが水泡に帰す・・・。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 19:26:22

明日、日曜やってくるとの噂が・・・。
7月には通常カラーに戻るようなので最後のチャンス?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 19:39:54

予選通過がならなかったので
決勝戦用のチャータースケジュールが
全てキャンセルになったためだそうです。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 07:01:33

負けちゃったし、いまさらって感じなのですが・・・。  
Res.32 by se from バンクーバー 2006/06/26 09:57:35

はい。昨日JL018便JA8920サムライブルー塗装がバンクーバーに来ましたね〜。でもって、今日のJL012便バンクーバー経由メキシコ行きもJA8920です!
もう負けちゃったからヨーロッパ線には飛ばせないんでしょうかね?因みに明日のメキシコからの折り返しバンクーバー経由東京行きJL011便もこのJA8920特別塗装機です。
見納めになるかもしれませんので、今日と明日は空港に行こう!
てか、もうどうでもいいかぁ〜〜〜〜w  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 20:17:33

今日見てきました。「おーっ!」と言う気分と「なんだかなぁ〜」の気分が入り混じりました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network