jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.638
化粧品はデパートと免税店どちらが安いですか?
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 12:25:33

クリニークの化粧品を日本の友達に頼まれたのですが、ベイなどのデパートで買うのと空港の免税店で買うのとどちらが安いでしょうか?もしご存知の方がいたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/27 12:30:15

日本のクリニークの方がましなのに。成分違うし。  
Res.2 by とおりすがり from バンクーバー 2005/05/27 12:35:58

そうそう、同じボトルでも中身は全然違うよ。日本のを使ってた人が同じだと思ってカナダで買って使ったら強すぎて荒れてしまったと聞いたことがある。欧米人仕様の処方になってるらしいよ。  
Res.3 by なな from バンクーバー 2005/06/03 01:19:44

ダウンタウンの免税店に入店して見に行ったらどうですか?見るだけなら航空券なしで入れますよ。  
Res.4 by とおりすがり from バンクーバー 2005/06/03 08:45:02

ななさん、それが入れないんですよ。この前下見しようと思ったら見事に断られました。航空券無しではダメです。  
Res.5 by なな from バンクーバー 2005/06/03 10:29:53

あれ?ほんと?ビジターとか言ったら、なんか白&青の大きなステッカーを服に(名札みたいに)貼られて、入れたよ。。おかしいなぁ。なんで入れたんだろう。。(><)  
Res.6 by とおりすがり from バンクーバー 2005/06/03 10:37:51

航空券をもっている人と一緒なら入れるんです。その時はステッカーを貼るのですよ。誰も航空券持ってないと入れてもらえませんので。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 14:05:10

免税店でも確かに売ってますが、基礎やベーシックなものだけで、新しい物は売ってません。まあ、デパートよりは若干やすいですが。他の方が言うように、日本の製品と内容が同じではないので、よく確認された方がいいと思います。しかも、日本の免税店も、あなどるなかれ、結構安く買えますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network