jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6376
タバコの郵送の仕方
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 11:41:47

日本からタバコ送ってもらうのってひっかかりますかね??なんかカモフラージュ?するかなんかで普通に送ってこれるって聞いたんですが、タバコの郵送の仕方についてしている方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 12:36:45

トピさん、あなた何しにバンクーバーに来てるのですか?
スマグルで稼ぐ為に来たのですか?
違法と知ってて、何故質問を公にするのですか?
マリワナも然り、
この様に常識の無い日本人が最近多すぎる。
人生を台無しにしたいのなら、さっさと好きなようにすればよい。

注:削除依頼を出し、即帰国すること。
 
Res.2 by ノンスモーカー from バンクーバー 2006/06/04 17:25:08

きちんと送ってその分の関税をきちんと支払えば違法にはならないと思います。 ただ、カナダで購入するのと同じかそれ以上になると言う話は聞きますね。
 ごまかしたり、隠して送ってもらうようなことはせず、堂々と送ってきてもらいましょう。

 日本で税金、カナダで関税を支払うトピ主さんに対してres1の方の対応はちょっと異常ではないですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 18:09:23

Res.2,ちゃんとトピを読んだのですか?
そんな話はトピ主は既に知ってるんだよ、
違法で持ち込みたいのが解らないとは
相当のろい頭だね    
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 21:29:45

res1,3を書いた方、よっぽど暇なんですね。トピさんは売るつもりなんてなくて、ただ日本のタバコが吸いたいんだなって思いませんか。あなたが書いたようなことを思ってもわざわざ掲示板に書くべきではないと思います。ただの閲覧者も気を悪くします。こんな中傷しかできないあなたこそ日本に帰るべきだと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 22:16:43

あなたこそ「よっぽど暇なんですね」 笑
日本は私の帰る国ではない。
カナダ市民で、ここカナダが私の住む国、
苛め返しが出来なくて残念でした。
勝手に来て住んでるあなた達が悪するから帰りなさい、といったまで。
これ中傷?トピ主の書き込みを読むとそうとは取れない。
変な時だけ急に味方になるのが面白い。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 08:40:56

私も、レス1&3&5さんと同じ意見です。
だって、カモフラージュって何のために? ごまかすためでしょ? 
税金を払うつもりがあるなら、カモフラージュする必要はないでしょ?
送りたいだけ送ってもらって税金払えば、自分で吸おうが人に売ってお金を儲けようが良いんじゃないですか?
 
Res.7 by 人間の性 from バンクーバー 2006/06/05 19:41:56

お〜やおや! またいつものJPパターンに落ち込んでいるようだね!

よくやるよ、まったく。醜いの一言。人格モロ出ちゃうね、こういう無記名制は! 

きっとみんなここに書き込んだ全員怒りに震えながらキーボード叩いてるんやろうなぁ、、、目に浮かぶぜ。

がんばれ〜!!!!  
Res.8 by Cal from 無回答 2006/06/05 19:45:58

Res.7, what’s the matter with you?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network