jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6368
CIBCのことで質問があります。
by えり from バンクーバー 2006/06/03 17:47:25

今日インターネットで、残高を照会したところ、
Branch Transaction SERVICE CHARGE
と表示されており、デビットで9,9ドル引き落とされていました。
これはサービス費として、銀行側が何もこちらに通知なく引き落としているのですか?

もしわかる人いたら是非教えてください!お願いします^^

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 18:03:58

口座開設のときにいろいろ契約があったと思うんですがね。例えば最低残高の設定があって、それを下回るときはチャージされるとか、デビットカードの使用回数やATMの使用回数の制限とかね。例えば残高が充分ある場合でも取りあえず一度引かれて、その後その金額が戻されています。ウチはそういう風に相殺してチャラになってます。 とにかく、あなたがどういうプランで口座開設をしたのか、もう一度契約時にもらった書類を確認してください。必ず書いてありますから。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 20:06:08

ありがとうございました!
あと、私の携帯によくCIBCから電話かかってくるんですが・・
かけ直す暇がなくて、放置しています。
何かの勧誘でしょうか?
知り合いが、勧誘だからほっといていいよって言ってたので。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 02:01:20

勧誘は、折り返しかけてとは言わないですよ。ああいう電話は発信専用なので、必ず向こうからかけなおします。
用事があるので電話を下さいというメッセージなら、私ならかけます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network