jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6366
World Cupの日本の試合
by SA from バンクーバー 2006/06/03 16:23:50

どーしたら、カナダで見ることができますか?? 何か情報お持ちの方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 16:07:12

コンビ二屋で見れるっぽいよ!?  
Res.2 by だに from バンクーバー 2006/06/04 18:42:43

22ちゃんと30ちゃんで試合やってあげます。
スケジュールはこちらね。。http://soccer.sportsnet.tsn.ca/tv/ 
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 13:36:16

TSNって何チャンネルですか?  
Res.4 by from バンクーバー 2006/06/07 13:55:31

30チャンネルです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 11:44:59

22チャンネルでは、on timeで観れないのでしょうか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 12:29:51

shawでの放送予定
World Cup Soccer Australia vs Japan
6:00-8:00am Mon ch30 TSN  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 02:27:59

Australia vs. Japan 8:30 am et
のetってどんな意味ですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/09 02:38:45

eastern timeかな?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 21:02:16

et は西海岸での時間です。
etって書いてあるやつは3時間引けばバンクーバーのptになります
ってことで8etと書いてあるときはバンクーバーでは5時からってことです  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 21:02:56


ごめんなさいetは東海岸です  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 03:26:48

すいません、Rogers Sports NetとPacific とかWestとかの違いってなんですか?バンクーバーではPacificが見れるということでしょうか?
分かる方よろしくお願いします。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 12:09:24

テレビ欄に書いてあるencoreってどいう意味ですか?
再放送って意味ですか?  
Res.13 by TV観戦 from バンクーバー 2006/06/12 16:38:26

今日(月曜日)、11:30pm〜、22chで日本vsオーストラリア戦、テレビで観れるみたいですよ!
私は観ますー。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 16:49:05


私は見ないっ!
ジーコはもう首だね。
あれは監督のミスだよぉぉ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 16:51:34

encoreはアンコール。  
Res.16 by 負け from バンクーバー 2006/06/12 16:58:34

負けました。3−1でオーストラリアに。
余裕勝ちのはずだったのに。
世界大会に非常に弱い日本ですね。残念  
Res.17 by フットサル from バンクーバー 2006/06/12 22:48:15

レス14さんジーコは首にしなくてもW杯までだよ任期は。  
Res.18 by encore from バンクーバー 2006/06/13 00:17:40

encoreは日本語でアンコール。
フランス語では「もう1度、再度」という意味です。
だからテレビ欄にあったencoreは、「再放送」という意味ではないでしょうか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 00:37:44

22で今やってますよね。  
Res.20 by ニッポン from バンクーバー 2006/06/13 00:38:39

今、オーストラリア戦観てまーす!
でもこれ負けちゃうんだぁ。  
Res.21 by 誤審? from バンクーバー 2006/06/13 01:39:40

日本が得点した1点、あれは誤審だったらしい?!
その主審が認めてて、オーストラリアの監督にも「オーストラリアが勝って神に感謝してる」と言ったらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060613-00000102-yom-spo&kz=spo
じゃあ、日本得点後のその主審の審判は信用できないんじゃない?
日本がファール(?)取られた時に、スローで見たら「え?これはアクシデントでしょう?」って思うのあった。あれはやっぱり。。。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network