jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6350
歯がいたいです
by 虫歯 from バンクーバー 2006/06/02 09:36:45

この頃、歯が痛いです。どうやら虫歯ができてしまって治療をしたいと思ってます。まさかこっちで虫歯ができるとは、、、、それで、虫歯治療はどのくらい掛かるのでしょうか?誰か知っていますか?それといい歯科医院知っていますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 19:51:44

高いよ、どの歯医者に行っても。
治療費でかる〜〜くエアチケット買えるから、日本へ帰って保健で治してついでに遊んでくる、って言うのが賢い。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 19:55:10

虫歯の程度によります。でも痛くなってるということは進行してるってことだから、治療費かなりかかるかも。痛くない虫歯だと120-150ドル程度から、神経治療になると700-800ドルくらいは、かかると思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 23:43:19

友達は700ドルかかってました。神経触ったらもうそれぐらいかかりますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 23:45:16

プラス、クラウンをかぶせることになるとまた新たに数百ドルかかりますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 17:33:22

神経を抜くのは一本当る200〜250、スペシャリストならもっとチャージするようですね。(一本)と言うのは歯一本じゃなくて神経一本ね。
奥歯なら2〜4本神経が通ってるからすげ-高くなる。日本の歯医者で神経を抜いた場合歯医者が受け取る保健報酬は神経一本あたり2500円ほどじゃないかな?
ほんと、カナダでルートカナルやるとすげ-高いよ。日本に帰るチャンスのある人は日本で治すのが得策だと思いまっせ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network