jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6340
***Canada’s next top model ***
by いいな〜♪ from 無回答 2006/06/01 15:43:27

私はHeatherとDawnとBrandiがお気に入り**

それにしてもBC州から4人も選ばれちゃいましたね!

続きが気になる、気になる♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 17:56:22

sisi はチャイカナ?番組は見れなかったけど、サイトでチェックしました。
アジアンにがんばってほしい。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 20:12:31

なんか正直言ってアメリカ版よりかなり見劣りする・・・。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 20:40:20

本当、かなり見劣りする、指揮とってるあのモデルがどうもね、
すーごく頭悪い感じ、話し方も下手、そして美人ではない、ダメ3拍子
タイラ バンクスとは雲泥の差。
昨夜みてがっかり、カナダにもっとましなのがいない?
もう観ない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 20:44:40

カナダの女に「洗練」というのを期待するのも無理な話だ。
ましてやBC州。ウインドパーカーにスニーカー、ぴたぴたGパンが主流のファッションセンスで一体何を語るというのだ?
 
Res.5 by くびれ from バンクーバー 2006/06/01 21:30:03

ほんと、カナダにはまたしてもがっかりだよ。
モデル目指してるっていうのにさぁ、あれはひどすぎる。

顔もだけど、センスが無さ過ぎ。
あきれるね。
どれもトップモデルなんてなれないよ!
よっぽど努力しないとね。
あと整形も。

とりあえずつまらん。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 21:37:18

アメリカ版で最後に決まった女性は?でした。
歯並びサイテイ、サウスのアクセント丸出し、品がない、美人ではない、どこにでもいる普通の女性、あきれて物が言えない。
どうみても、最後のもう一人の方が美人で上品だったが、
疑問は、何を基準に選別したのか?
カナダには美人で上品な人は沢山いるが、この様な番組には振り向かないのだろう。洗練されてない田舎者が多い気がした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 21:48:47

でもさ、モデルって美人じゃなくても勤まるでしょ?
なんいうかオーラってやつですか?
みんなと違った物を持ってるとか、エッジィーだったり。
ほらスーパーモデルのデボン(?)青木って美人じゃないけど
存在感あるじゃない。そーゆうものだよ。
にしてもカナダバージョンは安い感じまるだしだね。
みんなファッションセンスもやばいし。
あえて言えば、HEATHERがかわいいかな?ジェーンバーキンみたいで。
でもなんで、ケベックからの人がいないんだろうね?
モントリオールなんてセンスいい人多い気がするけど。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 22:43:33

思うに、やっぱ本当に一流を目指す子はあんな番組に出てランク落としたくないんじゃないですか。
アメリカ版は知名度もあるし質もまあまあだと思うけど、カナダは聞くからにセカンドクラス。
私はアメリカ版でこの間最後に勝った子嫌いじゃないです。洗練された方がいいとは思うけど性格が素朴で良かった。  
Res.9 by いいな〜♪ from 無回答 2006/06/01 23:10:09

sisiは出身は北京って言ってました。リッチモンド在住のチャイカナ☆

私も、応援しつつカナダ版にかなりがっくりきた一人です。Brandiのマドンナ並みのセンスにもビックリしたけど(審査でも言われてました)、前回で落選した子(あの子の態度が嫌いで名前も覚えていませんが)のやる気のなさにもびっくり。。。審査員に服装を指摘されて「so what?」って…TV前で『えええ〜〜〜??!!』って思った人は私だけじゃないはず…。アメリカ版みたいに氷点下でも裸に近い状態でポーズを取れる子ってあの中にいるのでしょうか…?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 08:40:02

前回(初回)で帰ってしまった女性、みんなでフォーマルディナーの時も他の人達が会話を楽しんでいるのに一人でバクバクと品がない様子で食べまくりしてましたね。食事の時の姿勢もとてもモデル志望と思えない(一般人でもあんな姿勢で食べない・・)という姿勢で、かっこ悪いなぁ〜なんて見てました。トップモデルとはかけ離れていると思ったら、やはり落とされてしまいましたね。  
Res.11 by カナダ人が… from トロント 2006/06/02 10:16:00

私の友人のカナダ人達が「Canadian IdolにしてもCanada’s next top modelにしても、カナダ版はアメリカ版よりも断然レベルが低くて見る気がしない。」って言ってます。
カナダ人にそう言われているようじゃ、そもそも一流にはほど遠いんでしょうね。  
Res.12 by 無回答 from オタワ 2006/06/02 11:52:32

だって、人口がぜんぜん違うしね。同じくらいの人口でレベルがどうこういうのなら分かるけど。
アメリカのほうが断然、10倍は人口がおおいんだら、それだけきれいな人がいるでしょうね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 11:58:09

じゃあ中国から選ばれた美人が一番綺麗なんだね^^;  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/06/02 12:04:59

割合の話をしてるんでしょ。
私もれす12と同じ意見で、そう思いますよ。人口が違う国同士比べても仕方ないというか。
ただ、インドや、中国に一番きれいな女性がいるとは限らないですけどね。
 
Res.15 by queer eye from バンクーバー 2006/06/02 14:36:52

あたしもアイドルにしてもCanada’s next top modelしても見る気が起こらないわ。特にアメリカ版を見た後だと。やっぱり番組の予算が全然小さいのかしらね。最後のほうで海外ロケなんてやるお金があるのか興味あるけど。ラスベガスだったりしたらちょっと笑うわ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 18:45:53

↑シアトルかもよ。  
Res.17 by いいな〜♪ from バンクーバー 2006/06/08 15:51:36

Dawnが落ちちゃいましたねーーーー!!!可愛かったのに…(ショック!)でも、いつもカメラの前でビクビクしてたし、堂々としてないとモデルは務まらないですよね・・・。

こうなったら、BrandiとYlenia(BC出身♪)とHeatherに頑張ってもらいたい!この3人は絶対に残る!と思うのは私だけではないはず!

Sisiかなーり嫌われてますねェ。。。ってか悪口言い過ぎ。アジア人だから残って欲しいという気持ちと、これ以上性格悪いのがメディアに出て欲しくないという気持ちが混ざり合ってます。

私は次に落ちるのは、Andrea(顔長すぎ!感情もろすぎ!)かな?と思いますが、皆さんどう思いますか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 18:26:16

みるのを忘れたーーーー!!!
いつも毎週水曜日が楽しみだったのに(アメリカ版のとき)
カナダになったとたん忘れるなんて。。。。。
恐るべきカナダバージョン
そうですか、ダンが落ちたんですか。
かわいいけど、フォトジェニックじゃなかったものねえ。。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 21:56:56

Makeoverしたら少しましになりましたね。
特にへザーの髪型が好きです。
ブランディはあのチリチリヘアがストレートになってほっとしました。でも最後にまたチリチリにしていましたが・・・。  
Res.20 by いいな〜♪ from バンクーバー 2006/06/09 15:29:50

ドンはメークオーバーしたらめちゃめちゃ垢抜けましたよね。もういないけど・・・。

ナタリーの態度、いやですね・・・。まだ19歳だから仕方ないのかな?でもトップモデル仕様の体型ではないので、次回かその次かな、逝くのは・・・。

ブランディー可愛くなったけど、審査員の人が指摘してから、どうしても彼女の表情(特に口元)が気になって気になって・・・。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network