jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6331
Surreyあたりのアウトレット
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 21:09:49

King gorge手前の駅からバスに乗って1時間くらいしたところにたくさんoutletの店があると聞いたのですが、どうやって行けばいいのですか?
またそこにはどのような店がありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 10:45:06

Winnersではなく?
自分も興味あります。  
Res.2 by 無回答 from リッチモンド 2006/06/01 11:03:09

ニューウエストミンスターにならあるけど、アウトレットと呼べるほどのものではないが・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 12:08:22

そうですね、ウェストミンスターになら、最近、といっても去年ですが、新しいのができましたね。サレーのは私は知りません。どなたか知ってたら教えてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 12:16:43

トピヌシです

どうやら店とかではなくアウトレットの店がたくさん並んでいるストリート、的名ところといっていたのですが…
バス520だっけなぁ?と友達が言っていたんですが…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 12:52:30

805 BOYD ST.
NEW WESTMINSTER
これはウォールマートの住所ですが、この周りにアウトレットが点在しています。なんとかモールって言う名前も付いていたと思います。ここじゃないですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 12:56:35

Res3です。↑この住所が、Res3で言った、新しくできたアウトレットモールのようなものです。セールの時は安いかもしれませんが、普段であれば、特にお目当てのメーカーがなければ、話のタネ程度にあまり期待せずに行くのが良いと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 18:14:25

↑ どのようなメーカーが入っているのでしょうか?規模としてはあまり大きくないのすか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 18:17:59

トミー、MEXX、エスプリ、GARAGE、ラセンザ、あと
何だったっけな・・・
規模はそんなに大きくなく、平日行ったらだーれもお客さんいませんでした。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 23:02:42

そこって22NDから行くところじゃないですか?
それはキングジョージ手前の駅じゃなくないですか??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 09:39:49

 でも、キングジョージ手前の駅からバスで1時間って言ってるし。その手前の駅からすぐとは言ってない。バス1時間っていったらけっこう距離あるしねぇ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 12:27:44

トピヌシです。
混乱させてしまってすいません。
キングジョージの1個前の駅からバスで1時間ほどといっていました。
520か120のバスかなぁ?といっていたのですが  
Res.12 by クリップ from バンクーバー 2006/06/02 22:54:49

サレー駅から1時間も車で走ったら、アボーツフォード位まで行けるんじゃないですか?ニューウエスト近辺だったら、わざわざサレーからバスで行くことないもん、スカイトレインが走ってるから。
恐らく、サレーより東側でしょう。
バス番号500代って、ラングレーじゃないの?
www.translink.bc.ca
で、調べてみてね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 15:36:26

ラングリーにはそのような場所あるんですか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 19:06:14

ラングレーバイパス&200St.辺りに、future shop, winners, michaels, liberty, office depot, mexx, la senza, bowring, bombay company があるLangley Power Centre とかありますけど、アウトレットではないと思います。

後は、202St.くらいにある、ウォールマートの入ったモールの中にはAdidasのアウトレットがあるみたいですけど。。。   
Res.15 by ぷよぷよ from バンクーバー 2006/06/06 00:07:56

何関係のアウトレットのお店?
何でもありならリクイデーションワールドのことか?
行った人に、レシート見せてもらったら?店の名前と電話番号が載ってるんじゃないの?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 10:02:09

 トピ主さん、もう一度あなたが聞いた人に尋ねてみてもらえませんか?もうちょっとヒントが欲しい。もうみんな混乱しちゃってます。
 それから、カナダのアウトレットは期待しない方がいいよ。アメリカにあるそれとは全く違うよ。しょぼい。日本人好みのブランドはないだろうね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 08:29:07

ごめんなさい!トピヌシです
ラングリーのアディダスのあるところ、といっていたのでRES14さんのところかと思います  
Res.18 by Res 14 from 無回答 2006/06/07 12:42:49

この場所は、64Ave&202st.です。
最近行っていないので、私の知っている限りでは、
Addidas,Wal-mart, Old Navy ,Best Buy, Urban Barn,Home Outfitters ,Save-on-foods,Payless Shose,London Drugs,などです。
多分、色々な店が増えていると思います。。。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network