jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6277
カナダで開業!!!!するとしたら!?
by from バンクーバー 2006/05/27 22:14:49

皆さんは何をしますか??
私は、日本の大戸屋みたいな安くて、おいしい日本食屋を開店したい!

Res.1 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2006/05/27 22:21:36

ゆず、わさび、山椒、うなぎ等を栽培するファームです  
Res.2 by いい湯だな〜 from バンクーバー 2006/05/27 22:27:35

スーパー銭湯作りたい!!
塩サウナにジャグジー、バブルバスに露天風呂、打たせ湯にジェットバス。電気風呂も捨てがたいなぁ。あぁ〜きりがない!!!
本当は自分が入りたいからなんだけどね〜^^;  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 23:14:02

おはぎのサザエ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 23:26:20

こだわり豆腐屋。日本出国前に食べた「風邪に吹かれて〜(なんとか)ジョニー」とかいう豆腐、めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ美味しかった。京豆腐も好き!
おいしい豆腐で湯豆腐食や豆腐丼したい。
やっぱ水が違うから日本のような豆腐作るの難しいのかな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 00:35:59

メイド喫茶(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 02:02:16

銭湯なんてどうだ? 湯船につかりたいって言う友達は多いぞ。  
Res.7 by たま from バンクーバー 2006/05/28 02:44:28

メロンパン屋?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 05:02:02

あはは メロンパン屋とかいってかわいいし★^−^  
Res.9 by 無回答 from 日本 2006/05/28 05:44:55

風に吹かれて豆腐屋ジョニー です。
いま、日本では大人気でっせ。  
Res.10 by まんまん from 無回答 2006/05/28 05:50:07

EBITENってまだあるのですか? 確か脱サラ(てんや)で移民された方が経営してたと読みました・・  
Res.11 by beep from beep 2006/05/28 10:56:15

タクシー会社
♪イエローキャブ、すぐ来る、サービス最高♪
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 14:05:49

 銭湯だろうなー。カナダでゆっくり疲れるお風呂があったら最高。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 16:02:40

やっぱ、日本にあるような風俗店でしょうね。儲け間違えないです!!   
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 16:12:39

ちっちゃな飲み屋。
カウンターにお惣菜とか置いてあって、おいしいお酒をチビチビできるお店。  
Res.15 by 無解凍 from バンクーバー 2006/05/28 16:13:07

そんなん簡単!パチンコ店を開業したいに決まってまっ!
温泉、銭湯も良いけど日本人客しか入らないでしょ。
他の国の人ってハダカのつきあいとかないみたいだし。
ほんと何がここでヒットするのかな??面白い!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 16:13:29

でも日本のパン屋さんがあったらすごく嬉しいな!カレーパンとかメロンパンとか、食パンとかケーキも売ってておいしいお店があったら毎日行く。

それか、ホカホカ弁当屋さんもあったら嬉しい。安くて量が多くて美味しい弁当の店。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 16:21:39

カレーパン売ってるかどうか知らないけど確か日本人が経営してるパン屋が・・・Burrardだっけ?よく覚えてないけどそこら辺にこの前開店したはずだけど?  
Res.18 by 無解凍 from バンクーバー 2006/05/28 16:39:08

>ホカホカ弁当屋さんもあったら嬉しい。安くて量が多くて美味しい弁当の店。
↑そうですね、こっちのセブンイレブンにもあればなっていつも
思います。寿司とおなじでこっちでも弁当とか人気にならないかな?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 22:23:20

日本の学食みたいなの欲しい。和食デリでもいいな♪  
Res.20 by JJ from バンクーバー 2006/05/29 10:02:55

安くておいしいところ!!  
Res.21 by GH from バンクーバー 2006/05/29 10:04:36


こちらで移民をしているものです。
なにか開業をしたいけど、どんなものがいいかわからない!
同じようになにか考えている人、一緒に相談しませんか??
 
Res.22 by 無回答 from アメリカ 2006/05/29 13:06:25

完全日本食スーパー。(安め)
日本の野菜からお惣菜お弁当までもが揃う店が欲しい!
その一角に日本の食材を使ったデリを作る!お食事処の様な。
調味料は簡単に手に入るけど野菜や切り身の魚、お肉類はなかなか
決まりきったものしか手に入らないし、高い。
もっとコネクションを使って日本から色々な物を輸入して欲しい。

どうでしょう?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 13:37:51

安くといっても結局、輸送費考えると
高くなっちゃうのよぉ。
Izumiya,Fujiya、コンビニ屋さんだって大変でしょうね。

私も移民。
近い将来、会社を作りたいんだけど
いろいろ検討中ですよ。
何かいいものないかなぁ?  
Res.24 by mm from バンクーバー 2006/05/29 13:55:35

パチンコ店に1票!
日本では今いろんな種類があるそうですね。
今度帰国したらぜったい挑戦した〜い。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 14:03:36

ラブホテル!!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 14:25:53

24,25へ

そんなのが欲しけりゃ日本に帰れ!  
Res.27 by mm from バンクーバー 2006/05/29 14:47:30

RES26さんへ、
開業するとしたら、、、の話じゃないですか、、、、
みんな冗談で言っていますよ。
そんな言い方しないで下さい。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 15:20:43

mmさんの意見に賛成です!
RES26は無視しましょ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 16:13:58

バンクーバーにパチンコ店があふれ、ラブホテルのネオンキラキラ。

そんなものや、そんなもの欲しいなあと思う人間は、冗談でもいりません。

 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 16:56:24

私、いつかお弁当屋さんをはじめたいなーって思っています。
今は資金もないし無理だけど、いつかやってみたいです。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 17:13:19

温泉旅館  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network