jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6265
クラブにて in Van,
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 01:54:23

自分もそうなんですが、日本人の男って1人で踊ってる人多いですよね。自分の場合だと、誘っても無理だなって思っちゃって、常に1人か友達と踊ってます。
そこで日本人の女性の方に質問なのですが、クラブで日本人の男に誘われたらどうしてます?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 07:47:53

       ,,,,_,,, 
      (。・-・)<イケメンナラOK キモイノハNG
      ゜し-J゜     
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 09:03:05

日本人の男となんてかっこ悪くって一緒に踊りたくない、いたくない  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 09:17:18

警察に通報する  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 09:23:04


爆笑!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 09:39:28

そもそも一人で踊ってるってところでヒクよね、ナンパ目的できてるのがミエミエ。同じナンパでも白人なら彼氏にするけど日本人はちょっとね・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 09:57:08

カナダにいる日本人の男なんて一番相手にされなくって終わってる存在  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 10:10:14

一概にそうとも言えない。実家が自営業をやっていて、ゆくゆくは跡を継ぐ人もいる。男の人もバカじゃないから、ちゃんと自分の納まる場所を持っていると思う。

知っているワーキングホリデーの男性達は、不動産屋の息子、葬儀屋の息子、旅館の息子、広告代理店の息子などいたけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 10:13:16

設計士の息子もいたなぁ〜 類は友を呼ぶだから、それ相応の男性が寄ってくることをお忘れなく。  
Res.9 by DR from GB 2006/05/27 10:31:37

てか、そもそもバンクーバーのクラブに行ってる時点で日本人って相変わらずだなぁ☆って感じ(笑)カナダ自体が、も〜音楽の流行って日本より格段に遅いのに。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 10:35:53

基本的に親が金持ちの子が多いよ。女の子は白人ばかりに目が入って
日本人の男の子を見逃しているのよ。
くだらない白人より日本人方が将来性あるのに
それに気づかぬ、アホな女の子が多いのね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 11:45:15

親が金持ちならワーホリなんかでくるわけないだろ、社会人のレールからはずれる行為なんだから。ワーホリでくるのはお馬鹿なアウトローだけ、日本に帰っても職がないニート予備軍よ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 11:50:04

クラブで日本人の男の子ってあんま見たことない。。けど、誘われたら普通に話したり踊ったりすると思う。だって日本人の男の子って、他の国の人より強引じゃないしいきなりベタベタ触ったりもしないし、一緒に楽しむには普通にアリだと思います^^  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 12:32:10

差別すげえな。
トピずれだけど、日本人の女って、外人からひっかけやすいって思われてるのわかってる?
日本で相手にされなかったからって、こっちでしゃしゃんな。女共。体目当てにされてるって事に気づけ。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 13:08:29

 VANのHIV感染率知ってんの?BITCH  
Res.15 by モテモテ from バンクーバー 2006/05/27 13:28:54

もてない男のひがみって悲しいわね  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 14:02:46

日本で相手にされないからって、しゃしゃんな。  
Res.17 by 飛影 from 魔界 2006/05/28 14:50:06

モテル、モテナイ以前にバンのクラブ行ってる時点で、も〜ダサい証拠なの♪解るかぃ?キャブちゃん達よ(笑)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network