jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6244
VICTORIA no TOKOYA JOUHOU osietekudasai
by akio from VICTORIA 2006/05/25 16:07:46

NIHONJIN TENIN ga iru tokoro toka,
SIPPAI ga nai BIYOUSITU nado,
JYOUHOU osiete kudasai

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 17:32:24

日本人店員がいる所とか、
失敗がない美容室など、
情報教えて下さい。
…とのことです。  
Res.2 by 無解凍 from 無回答 2006/05/27 18:06:03

逃げてちゃ英語上達しないよ!
外国人の床屋さんも上手いよ!
チャレンジしてみてください!
私近くのイラン人の床屋さんへ
いつも行っています。親日家で
会話も楽しいですよ。victoria
はある程度知っていますが現地での
生活のためには床屋さんとかどこでも
髪をCutしてもらえる英語力も必要なの
では。。。根性ですよ!あちこち行って
気の合う上手なTOKOYAさん見つけて
ください。
 
Res.3 by 無回答 from ビクトリア 2006/05/28 13:38:59

ビクトリアには、日本でトレーニングを受けた美容師さんで長期働いている人は一人もいないと、移民の人が言ってました(知っている人がいたら私も教えて欲しいけど)日本人の美容師さんといえど、カナダで勉強された方はやっぱりカナダの技術しか知りませんし、あまり上手じゃないらしい。Government St.の韓国系の美容室に、ワーホリで来ている日本人美容師がいるという話ですがいつまでいるのかな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 13:46:43

日本語の文字使えないのですか?
それなら、英語で書くことです。
ローマ字は慣れない人が多いから、殆どの人は読まずにパスするでしょう。教えてもらいたいのなら、それなりの努力をするのはマナーです。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network