jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6225
抜けるサイト
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 01:18:55

抜けるおすすめサイト教えて下さい!和物・洋物問いません!
それと女の人ってエロサイト見るんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 05:54:14

馬鹿?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 17:18:31

教えてくれよ〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 19:01:41

わたしもしりたいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 19:51:04

ネットはあまりやらない方がいいよ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 19:53:18

えっ?みんな知りたいの?えーと・・じゃ、おれも  
Res.6 by VAKA from バンクーバー 2006/05/27 20:12:02

なんでネットはやらない方がいいんですか???  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 21:24:46

89.COM  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 22:55:27

short movie でいいのでしょうか?
1 sotry を2〜8コマに切ってあって、1コマ30秒くらいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 02:32:40

僕も知りたいですぅ〜  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 10:39:21

WINNYでダウンロード汁  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 11:13:15

WINNYなんて使ったら大変!
だから騙されないで〜  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 12:55:18

WINNYって何??  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 13:22:35

PC2つ持ってるなら別だけど…
ちなみにWINNYは簡単に言うとファイル共有ソフトの事!
たぶんこれだけじゃわからないと思うから自分でサーチエンジンに
でもいれて検索して!  
Res.14 by レス10 from バンクーバー 2006/05/28 14:02:52

おい、レス11さんよ
何が大変なのか説明してみな。
自分のPCを守れない奴に限って、知りもせんのに
偉そうに「騙されないで〜」とかって言うねん。
P2Pやるのは、自己責任だろうが!!
もっと勉強してから書き込み汁!!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 15:16:51

で、結局このトピックのオススメサイトは???  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 15:46:00

汁さんへ
自己責任だからこそ危ないんじゃないんですか?
このサイトに書き込みしている人はほとんどPCに関して
無知な人が多い為、書き込んであるとなんとなくためしちゃう
人だっていると思うから、注意をしているres11は正しいと
思うよ?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 16:16:42

まあキンタマもらってさらされるのが落ちっていうことでしょ  
Res.18 by レス10 from バンクーバー 2006/05/28 17:05:44

レス16さん
貴方の言ってる事は分かるよ。
でもね、「騙されないで」って言葉は適切じゃないでしょ。
今の時代アダルトサイトに行ったら詐欺にあったとか、
ブラクラ拾ったとか、IEから移るウイルスさえあるんだよ。
http://www.xyzclub.net/
上のサイトだって、大半がリンクばっかりで入場する事さえおぼつかないと思うよ。んで、リンクで飛んだ先にウイルスとかスパイウエア仕込まれてても、それだって自分の責任でしょう。
(上のサイトも間違えなければ、画像は拾える)
WINNYが危ないのならLIMEだって、MXでさえヤバイ時があるよ。
トピ主が此処でこんなトピまで立てたんならリスクも覚悟しとかないといけないんじゃない??

書いた俺もちょっと感情的なレスになってた事については反省汁よ。
でも「騙されないで」の人ももうちょっと気の利いた言葉で書いて欲しかったね。

WINNYにはヤバいウイルスが漂ってるから十分プロテクトをしてから
拾いに行ってください。
でも使い方を間違わなければ、必ず拾えます。
でも自己責任でね!!
 
Res.19 by res11 from バンクーバー 2006/05/28 23:40:49

res10さんへ
確かに、こちらこそ言葉を選ばずに書いてしまって
不快な思いさせてしまって申し訳ありませんでした。
今度からは言葉を選んで書き込みをしたいと思います。  
Res.20 by 大人その3 from バンクーバー 2006/05/29 10:07:39

Res.21 by レス10 from バンクーバー 2006/05/29 16:17:47

res11さん、そうやって書いてもらえると、すっきりした気分で終われるよ。
ありがとね。

http://www2.pinkeyes.com/index3.html
前は此処のサンプル動画が見えたんだけど、今は見えなくなってるかも??

http://www.tokyo-hot.com/
有料サイトだけど、サンプルは見える筈。

上の2つならリンクで飛ばされる事もないと思うよ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 18:50:06

動画ちゃんねる  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 01:28:08

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network