jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6170
猫の一時預かり!!!
by from バンクーバー 2006/05/20 06:11:32

猫の一時預かりしてくれる人を探しています。今月末までに探さないとアパートを強制退去になるので急募です。
期間は2〜3ヶ月、猫はオスとメスで去勢手術、ワクチンなど全て済ませてあります。とても人なつっこくかわいい猫達です。
どうかみなさんよろしくお願いします。
そのほか一時預かりなど情報がありましたらよろしくおねがいします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/20 08:28:29

求人の所でも書き込みした者です。
なんて無責任な飼い主なのでしょうか。 猫OKでないアパートで2匹も飼っていたって事ですよね。それで5月も下旬にさしかかるこの時期に、今月末までに預かって貰わないと強制退去させられる、と騒ぐなんてあきれます。 強制退去の可能性を伝えられたのは昨日や今日でない筈。どうして今まで放っておいたのですか? 色々手は尽くしたなんていう言い訳は通用しませんよ。 アレコレ贅沢言わなければ、この時期借り手市場なんですから、探せば猫OKのところもあるはずです。 私も猫を2匹飼っていますが、何故こんな無責任な人が2匹も飼ってしまったんでしょう。 猫が可愛そうです。 間違ってもSPCAに連れて行くなんていう馬鹿な行動は取らないで下さい。   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network