jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6146
ATMでインターナショナルカードでの引き出し最高額
by MM from バンクーバー 2006/05/18 16:56:30

すいません、不勉強につき教えてください。PLUSのマークのついたUFJ銀行のインターナショナルキャッシュカードをもっています。日本の銀行口座のお金を引きだしたいんですがATMによっては限度額が決められてるようですが、(1度おろした機械は500ドルが限度)小額で同じ手数料200円を取られるのは悔しい!で、どこのATMが一番多く引き出せるか教えてください。それとも自分でして出できるのでしょうか?

Res.1 by TDバンク from トロント 2006/05/18 17:43:56

$1400までおろせますよ。TDバンク。  
Res.2 by plus from 無回答 2006/05/18 17:45:58

ご自身が契約している銀行なら、その契約時に取り交わした、一度に引き出せる最高額、そして一日に引き出せるリミット額・・・などが分かると思います。
私の場合、確かTDで、一度に下ろせるのが、$800、一日のリミット、一週間のリミット額も、契約時に変更したので、多めにひき下ろすことが出来た覚えがあります。
でも、カナダ。
他の銀行でも試してみましたが、大体が一度に下ろせるのは$500なんですよね。。。
窓口へは問い合わせたことはないのですが。毎回ATMでの使用をしました。  
Res.3 by その他 from トロント 2006/05/18 17:53:13

TDバンク・・$1,400
Scotia・・・$1,000
CIBC・・・$800

全て経験済み。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/18 19:10:37

新生銀行のインターナショナルカードをロブソン×バラードのATMで使いましたが1000ドルが上限でしたよ。  
Res.5 by mm from バンクーバー 2006/05/23 22:45:49

質問者です。皆さんありがとうございました!助かりました!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network