jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6129
<任天堂 DSlite について>
by na from バンクーバー 2006/05/17 15:55:02

友達が、任天堂DSliteをカナダで買える方法を探しています!!
どうしたらいいのか相談されたのですが、私は全くもってゲーム関係に関しては無知で、どーしたらいいのか分かりません・・・。
 すでに、3月頃日本では販売を開始しているみたいです!!
カナダではいつ頃購入可能なのでしょうか??
もし、購入方法を知っておられる方がいましたら、
情報いただけると嬉しいです☆☆よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/17 17:47:09

e-Bayで"Nintendo DS Lite"で検索して見てください。
200ドル前後の値段が付いているようです。
信用出来るSellerか良く判断してからBidして下さい。

Good luck!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/17 17:53:25

http://www.nintendo.com/newsarticle?articleid=Og1MrMU-BTmhVNcRMku_yhCWtXhjFheh
US向けのサイトかと思うのでカナダに関してははっきりとは分かりませんが、同じ時期か少し後じゃないでしょうか??  
Res.3 by na from バンクーバー 2006/05/19 16:41:28

情報ありがとうございます!!さっそくe-bayと検索して、そのページからDSliteを検索してみたのですが、すでに売れているのか、私の検索しているページが間違っているのか、商品はありませんでした・・・。
 やはりこれは、売れたってことですよね??それとも、私の方法が間違っているんでしょうか??
 この他に、入手方法を知っている方もしいましたら、情報を下さい☆☆よろしくお願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network