jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6085
Downy ボールの使い方
by ガッサガサ from バンクーバー 2006/05/14 14:01:29

乾燥機がないので液体のDownyを使っているのですが、Downy ボールに入れて洗濯しても、タオルがガッサガサになってしまいます。適当な時点で洗濯機のなかでボールが開いて中の液体が流れて・・というのが仕組みだそうですが、どうしてもうまくいきません。

すすぎの後まで待ってから入れてみたら、最初から入れるよりかはふわふわ感はあるのですが、それも気持ち程度で、乾燥機を使ったときのDownyペーパーのようにはなりません。また、うまく流れずに衣服に青く残ってしまったときもありました。

みなさんは、どうなんでしょうか?コツとかあったら教えてください!

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/05/14 19:00:26

何年もこのボール使っていますが、以前やっていたコマーシャルのようにはうまく行きませんね。

すすぎの際に柔軟材を入れるのが一番良い方法と思われます。
詐欺ですよね!こういうのって

Res.2 by ガッサガサ from バンクーバー 2006/05/14 21:30:26

へぇ〜、CMやってたんですかー。
そうですか・・うまく機能しないんですね・・
騙されていたってことでしょうか。。。泣  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network