jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.608
ワッキー
by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 06:33:20

申し訳ないけれど 私 本当に「わきが」が許せません。
病気なのは 分かるけれどあれは 公害の域に入ると思う。。。
去年の夏に来たとき なんて「わきが」が多いんだ・・と 何度記憶を失いそうになったことか・・・
友達から 聞いた話ではうつる?とか。一緒に居るだけでも?
前 同じ職場にものすごい美人で「ワッキー」が居たけど 本人が気づいているかどうか。教えるわけにもいかないし。汗ばむ 季節はきつかった・・・ 
また 夏が来ますね。こわっ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 11:06:05

湿度が低い分こちらのほうがマシだと思うけど?
あ、「外人」は日本人より体臭がきついかな?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/05/24 12:59:30

日本の電車の中なんて特にひどいと思う。奥さんとか教えてあげればいいのに。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 14:05:09

こっちだとスカンクの屁よりもくさい体臭の人って結構いる。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/05/24 14:14:04

ワッキーってなんだと思った。 
私は口臭の方が嫌だな。 口臭も言ってあげたいけど言えない。
でも、一緒にいて息を止めている自分が何時もそこにいる。
彼女は、気づかない様子。 とても可愛そう。

家族なら言えるけど。 ねえ、、どうしてます?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/24 21:54:42

↑自分の持っているガムを上げます。。

ワッキーどころじゃないです。アレは。。。
全身から湧き出ていませんか???目まいがしますよ。
つらいですー 思わず、距離を置いてしまいますね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/05/25 06:36:44

「臭い」について 語学学校のconversationで話した事があったけど 面白かった。
スパイスのきつい国の人は そんな種類の臭いがするけど 本人達は気づいてないとか。男の人は ワキよりち○この裏のほうが 体臭がするとか・・・(学校で何て話してるんだろ) 
日本人は口臭がするって 言われてました。神経使うから胃が病んでるんだと 弁解していた人がいました。でも韓国人の口臭のほうがキツイという意見もあったかな・・。
そういえば 今まで色々な国の女と寝てきたと豪語していた人は 韓国人女のアソコが 最高に匂ったけど 病み付きにもなったと言っていたよ。(アホだ)


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 07:48:00

公害!確かに。
でも 高校の時学校にいた「わきが」で有名だった3人は 早く結婚しました。
TVで見たのですが フェロモンって頬と脇 あたりからも出ているらしく 友達と「わきが=フェロモン」なのか??と真剣に話し合ったことがありました。
匂いがヤミツキって事ですよね。
どんなに美人でも かっこよくても敬遠してしまうなぁ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 11:19:43

ヘビースモーカーの口臭!!
あれって 本人気づかないのかな・・・
ドブみたいな臭いがする。
 
Res.9 by from バンクーバー 2005/06/03 12:10:54

私の彼は、以前かなり体臭がありました。
私の適当なアドバイスで、
1、寝る前にはちゃんとシャワーを浴びること。(以前は朝にシャワーを浴びていた)
2、野菜を多く食べること。
以前より、体臭、軽くなりました。
ずっと一緒にいるせいか、単なる慣れかもしれません。
が、生活習慣によっても変わるんじゃないかなと思います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/06/06 06:42:12

教えられないよね。
 
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by わきがのわき from バンクーバー 2005/06/08 08:59:57

みなさんそんなに責めないでください。なりたくてなってるわけじゃないんだから。たしかに苦痛なときもあるかもしれないけど、迷惑と思ったらダメですよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 14:09:22

手入れしだいで、軽減できますよ。
スポーツ用の石鹸で体を洗い、そのあとすぐにアルコールジェルをすりこみます。日中はスプレーやクリームを使用。

わきを剃った後はこれをしないでください。しみるから。

友達はこれで匂いがなくなりましたよ。  
Res.14 by 汗かき from バンクーバー 2005/06/08 17:38:43

僕も少し変なにおいを22歳ころから感じだしました。
いつも、毎回シャワーの際は洗剤で洗ってますが、汗は動けばかきます。
トピヌシさん、僕はどうすればいいのでしょうか?
帰国ですか?日本に帰ってもトピヌシさんみたいな人がいるでしょうし。。
公害であれば、お国が保証してくれるのでしょうか?
こういう話題をだされると、一生懸命カナダで勉強してても、生きてる心地がしません。
あなたからの削除依頼を希望します。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 17:49:42

化粧している女の人の毛穴が塞がってて、そこから呼吸出来なくてもがいているような汗の臭いが嫌い。あれも相当公害。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 09:56:32

デブ臭って2種類あると思いませんか?
色白のやわらかい感じの人って 甘い感じの匂いがする。お相撲さんとは違う感じの。お相撲さんは椿油でしょ? 糖尿?って一人で診断してしまいます。
もう1種は 耐え難い匂い。古い油って感じ。だから皮膚の色が変色した感じなのかな・・・体の油が酸化しちゃったのかな・・・ってまたまた心の中で診断しています。
勝手な想像だけど。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 21:15:08

わかる!
スモークソーセージみたいな匂い。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/06/10 21:30:29

色白の人の甘い感じの匂いというのは、フェロモンと言われているものですか?その匂いにうっとりすることありますか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 19:50:04

昨夜もすれ違い様の あの悪臭・・・
目にきたよ・・・。
臭いのテロリストだ!!

ワキガと 体臭って違うでしょ?生まれつきなものなの?
もしも 病いなのなら 積極的に治療をしたほうがいいと思うのですが・・・  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 04:07:56

あははは テロリスト!!
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network