jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6061
観光ビザの延長のやり方
by えび from バンクーバー 2006/05/12 06:40:42

観光ビザで、10ヶ月いたんですけど、のばす場合どうしたらいいんでしょうか?知ってるからいましたら教えてください。
よろしくお願いします。あと、お金もどれくらいで申請できるか教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 08:03:37

どうやったら観光ビザで延長もせずに10ケ月も居られたのか、
それを先に教えて欲しい。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 08:39:16

ここに書いてあるよ。
http://www.cic.gc.ca/english/applications/visitor.html

RES1の言うとおり、どうやって観光ビザで10ヶ月も滞在してたのか、まずはそのへんを詳しく。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/12 09:55:34

トピ主さんの状況は可能だと思います。

自分はビジタービザを1年もらったことがあります。  
Res.4 by えび from バンクーバー 2006/05/12 11:28:02

10ヶ月いたのではなく、いたいんです。今、ここにきて4ヶ月です。あと半年いたいんです。それで、ビザの申請をしたいんですけど、どうやっていいのかわからなくて、書きました。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/12 14:12:24

自分で打ったトピ読み返してごらんよ。そして延長についてこの掲示板にもいろいろトピがあったので、取りあえずこのトピへの返信待ちと同時に過去トピの検索もしてみて。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/13 18:01:33

ビザを延長できる条件は、自分で延長方法を探せることです。  
Res.7 by ほんとにもう〜 from 無回答 2006/05/13 21:41:10

日本語なってないね、このスレ主。
居たんだ、居たいんだ 全然違いますよ。
早く日本に帰って来て日本語を学んだほうがいいでしょう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 15:54:49

Res6さんの言うとおり、まず自分で申請方法を探す努力をしたらどうですか。そのあと自ずと具体的な質問がでてくるはずです。
1から10まで全部教えてくださいでは、だれも相手にしませんよ。それに今後カナダへ留まっても、あなたの様なやり方では、学ぶことは少ないですね。日本へ帰って日本語勉強するのが一番良い選択肢だと思いますよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/14 18:35:56

トピ主へ、あなた自身、親のすねかじりで今だ自立できていない。
そういうのをクソという。カナダは日本で働いて金をためてから
きなさい。
結局名前はカッチョいいワーキングホリデーとか言ってるが
カナダへ来てもフリーターじゃないか。いつまで親のスネを
かじってんだ?男は男で妻子もよう養う力もないくせ理屈だけ
は一丁前、そんな馬鹿がこのバンクーバーには多すぎる、お前たち
老後の年金もよう払わんで、どう老後生きていくのか?
日本の糞〈クソ)って言うんだよお前ら!足元もっと見ろって。
日本でひたいに汗して一所懸命働いてる若者は美しい。クソだお前ら。

こう真実をかくと営業の邪魔とまたJPカナダが勝手に消去するが!
JPも必死のクソだな。。笑  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 18:56:10

>>10ヶ月いたのではなく、いたいんです。今、ここにきて4ヶ月です。あと半年いたいんです。

↑意味がわからん。
今バンクーバーに来て4ヶ月、残りの半年をビジターにしたいって事?今は何ビザなの?最近はそんなに簡単にビジタービザ出ないよ。あと申請料とかなんてちょっと自分で調べりゃわかるじゃん。旅行のためとかならともかく、こういう日本語も英語もできない、しかもビザ上働くこともできないトピ主みたいなのってカナダからしてみれば一番いらない人間じゃね?帰った方はいいよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 18:58:09

↑>>帰った方はいいよ。

「帰った方がいいよ。」だね。
私も帰った方が良さそうだわ笑。  
Res.12 by from バンクーバー 2006/05/14 19:07:44

まず、なぜカナダに居たいか?という理由が必要です。
それに残高証明も(一ヶ月に1200ドル前後必要です)

詳しくはカナダ移民局のホームページをご覧ください。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/14 21:53:27

結論! このスレはネタだと思います。まず、これまでのスレにトピ主が一度も出てきてないし、元々の質問が過去によくある全く調べてないパターンなので、からかってるとおもいますね。
なので、ここで終わりにして今後この様なトピは無視しましょう。
こーゆーのに付き合うと、この掲示板の質が落ちます。  
Res.14 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/16 22:48:24

トピさん。なぜ若いのにいつまでも働かず親のスネかじりなの?
カナダ観光とか数ヶ月もいれば十分、あんたの今後の生活は??
Res9に全く同意!
 
Res.15 by バンクーバー from バンクーバー 2006/05/17 01:16:37

up  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network