jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6031
意見をください
by どうおもいますか from バンクーバー 2006/05/09 22:37:21

ここの」ジャンルにも「カナダって凄いですね」ってところにバンクーバーはカナダだけどカナダらしくない街とかいてあったような。私はバンクーバーしか住んだことがないのでわかりませんが、他の街で住んだ方本当にそうですか?確かに移民国家だからいろんな人種もいるけど、なんだか住みにくい街かなと思うことがあります。交通マナーも本当に悪いですし。他の街にすまれたかた他の街と比べてバンクーバーはどうおもいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 14:40:46

いいところだと思います! 

でも、ダウンタウンはちょっとね...。 日本人や韓国人多すぎ。 だいぶ変わりましたね。 短期語学留学や、ワーホリの方々が増えたのに伴い、そういう人をターゲットにした学校斡旋業者や、クラブ、居酒屋、レストラン、などなど。 そして、コンドミニアムが立ち並び、アジア人であふれてる。 そのうち、リッチモンドみたいになっちゃうね。 (どこ行っても、中国人はいっぱいいるけどさ。)交通マナーは、リッチモンドの方が悪いですよ。 ラジオなどでも面白おかしく馬鹿にしているのを聞きます。 中国人は運転の仕方を知らない、とね。 あいつらは、免許を買っているんだ、と。 (注:私が言ったのではなく、白人がそう言っているのを聞いただけですので、あしからず。)

私個人の意見ですが、バンクーバーは住みやすいと思います。 いろいろな国の人がいるので、面白いです。 でも、人それぞれ、感じ方も違うでしょうから、ご自分が嫌だと思ったら、無理にいなくてもいいし、別の街に映ってみたらいいですよ。 でも、どこに行っても、いい所と悪い所がある、と言うことは忘れずにね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network