jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6017
☆★☆〜みんなぁ〜何歳?〜☆★☆
by 年齢不詳 from バンクーバー 2006/05/08 10:02:00

みんなぁ〜 。
何歳なの?
顔が見えないんだから
偽りなく答えてね。

Res.1 by MM from バンクーバー 2006/05/08 10:19:32

バンクーバー在住1年。
45歳。既婚。
B型。

次の人。どーぞ!  
Res.2 by kyon from バンクーバー 2006/05/08 10:21:32

渡加8ヶ月。
おんな かに座
33歳。
O型

ハイ!次の人どーぞ。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/05/08 10:42:42

22歳 トロント在住10年
女 おとめ座 O型 子供一人
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/08 14:17:19

24歳ワーホリ女  
Res.5 by 無回答 from カナダ 2006/05/08 18:57:59

ついに、30歳!!既婚、移民女。カルガリー。
お次はだあれ?  
Res.6 by 丑年牡牛座 from 無回答 2006/05/08 22:20:39

ウ、ウ、ウ...4月にシジュウゴになっちまった。
みんな、若くていいねぇ。
一応1960年代と言い張ってるけど。  
Res.7 by 若見栄 from バンクーバー 2006/05/08 22:26:08

↑上のレスさん。

私も今年でシソジナカバ・・・
でもね。この前学生さんにナンパされたよ。
気だけはいつでも若くネ。
で、今年四捨五入したら50歳です。ウフッ*

餃子・・・いやいや山羊座、ABです。  
Res.8 by 私も from 無回答 2006/05/08 23:42:21

『気だけはいつも若く』
おっしゃるとおり。
私はいつまでも21歳。
娘の年齢(15歳)から逆算すると、私は娘を6歳の時に産んだ事になるが、気にしな〜い。
しかも、20年前(じゃあ1歳の時?)単身でバンクーバーにやってきて、18年前結婚し移民になった時はわずか 3歳!!ってことになる。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 14:58:28

いつもリカーストアーにてワイン購入の際にIDを見せろといわれる36才。
画材屋にいけばスチューデントカード持ってる?とも聞かれます。

19才にてカナダに来て22才で移民しました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 15:43:34

タバコ購入の際にIDを見せろと言われる38才です。
正直、毎回見せるのがめんどくさいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 18:20:43

今月で32歳です。
移民。
女。
来月出産、初産です。
いつまでも若々しい、ママでいたいです。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/09 19:14:36

この春・・・四捨五入したら40って言う年になってしまった。
でも、気分はいつも28。
10年前は〜って話をしだして、何才だった?って聞かれると、無意識のうちに18!って言ってる私。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 19:16:31

3月に三十路になりました。 そして人生の大きな壁、結婚転職など色々なものにぶつかり、悩みながらこの時を無駄にしないよう頑張っています。  
Res.14 by 無回答 from トロント 2006/05/09 21:31:48

私の推測は皆ワーホリで20〜24歳なんて勝手に思っていたけど
私に年齢が近くてうれしくなりました。
35歳
見た目はまだまだ20代です!
10歳の子持ちでも20代に見られると言うのはうれしいぞ〜〜〜〜〜〜〜。
これからも美しく若く見られたいなあ。

次の方は誰かな?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/09 23:46:58

ついに50を超えた。人からは若く見えると言われるが.........
50が45に見えたところでどんなメリットがあるって言うんだ。
 
Res.16 by 無回答 from 日本 2006/05/10 00:53:24

去年までVANにいた31歳。欧米では20ちょいに見られるけど、日本ではまるっきりおばさん扱いされ、まじで気分悪いです。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/05/10 00:55:56

> 50が45に見えたところでどんなメリットがあるって言うんだ。

↑レス15さん、おもしろい!ちょっと受けました。

自分は20代前半に見える29歳です。
これからも若く見えるよう努力します!
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 01:03:02

34歳までリカーショップに行くとID見せろ。
と言われていた45歳(♀)です。
最近は何も言われないなあ?
45歳です。っていうと
エーーーーー?って
驚かれるんだけど、喜んでいいのか?ビミョォーなお年頃。
移民です。既婚。子持ち。しかもまだ5歳。。。
まだまだ、頑張るわよ。
今年はミニスカに挑戦しちゃおうかなぁ?
「ヤメロ」って?
はい。失礼しましたぁ(^^/)
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/05/10 01:31:05

このレスみるとみんなID見せろって、やっぱアジア人は若く見られるんだなあと思った俺ですが、一回もID見せろといわれたことがない32歳です。
どうなってるんだ??  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/05/10 09:37:47

>やっぱアジア人は若く見られるんだなあ

以前、日本の実家にアメリカからホームステイに来た子がいました。黒人の中学生だったのですが、事前に写真を見た時、おばさんかとおもいました。すっごい老けて見えたのでびっくりしたのを覚えています。

自分は「どこの高校生だよ」と見られた28歳です。  
Res.21 by 無回答  from 無回答 2006/05/10 13:02:26

娘と一緒にいると「姉妹?」ってよく聞かれるけど、聞く方も当然私の方が姉だとは思って聞いてるのだろうが、この年になると若く見られるということはちょっと嬉しい。母親と聞かされた時の相手の反応にも快感。
娘は30後半なのに、ID提示を要求されることが多く、見せた時の「相手のリアクションがいやだ」と良く愚痴っているのを聞くと、私は何歳に見えているのかなぁと思う60歳。
日本人が他国の人の年齢が解りずらいように、アジア人の年齢も解らないのでしょうね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/05/10 14:30:45

最近の東洋人の年齢がわからなくなりましたね。
みなさんとても若くて、本当に聞かねば解りません。
若く見える分、長生き出来るのでしょうかね。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 14:47:56

子供の学校の白人のママはどーみても
私より10歳くらい年上だと思っていました。
が、しかし、
3歳も年下でちょっと驚いた38歳です。

でも、日本人の女の人は年をサバよみますよね。
こっちの人は堂々と40歳よ。
とか、言っているので凄いと思います。

年を取るのは仕方がないけど
綺麗にトシを重ねていく女性っていいですよね。
いつまでも充実していてキラキラしていたいわ  
Res.24 by むかいと from トロント 2006/05/10 14:56:01

2年前カレッジに入った時、クラスメイトに高卒ですぐに来たと思われました。当時31でした。最近はカナダのありがたい気候のおかげで急速に実年齢に近づきつつあります。強い日光と乾燥した空気、うれしくて涙ちょちょぎれるわ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/10 15:01:01

と。思えば、ジメジメした日本はお肌にいいのかなぁ?
でも梅雨のジトジトヤッパリやだよね。
誰かも言ってたけど
こっちにいる人って(てか、このサイト見てる人)
みんな20代前半だと思ってた。
ちょっと、安心。
30墓場。いや、半ばです。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/05/10 15:49:35

わたしゃ、90歳じゃ。   
Res.27 by ちょっとショック from 無回答 2006/05/10 16:57:44

こっちの人に、いつだか『あなたいくつ?』って聞かれて、『65歳』。
って答えたら、マジビックリしてた。『うっそ〜、そんなに見えない。50歳前半と思った。やっぱり日本人て若く見えるのね』と言われた...。
ちょっとショックでした。
だって、65歳は冗談で、ホントは45歳なのよお〜(涙)。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network