jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5991
Ghost whisperer最終回!!
by ショック・・・ from バンクーバー 2006/05/05 21:22:23

Ghost whisperer(ドラマ)の最終回が先ほど放送終わりました!
想像していなかった結末に、ただただ唖然というか・・・
ちょっとショックでした。でも話の内容はよかった・・・・
皆さんこのドラマ見てましたか?

Res.1 by Melinda好き from バンクーバー 2006/05/05 22:16:09

毎週見てます!
なんか中途半端な最終回だったなぁ。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 11:09:42

とぴ主さん、私はヒューイットのファンですが見逃したので是非結末を教えていただけないでしょうか?
何度か見た事があり、確か彼女には愛する旦那さんがいましたが、何か起きたのでしょうか?(友人役のブラック女性は24にも出てましたよね。)宜しくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 11:29:04

私も見逃してしまいました。どんな結末だったのかわかりませんが、もしかしたら、他の人気ドラマのようにシーズン1が終わって、秋くらいにシーズン2が始まるのかも。ヒューイット可愛いですよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 16:56:28

私も昨日みたんですが、あれってseason finaleなだけで最終回ではないのでは?って思ったんですが。あの黒ずくめの変な男の正体も分からずに最終回は無いでしょう・・・  
Res.5 by 無回答 from カナダ 2006/05/06 19:26:01

season finaleなだけですよ。こちらでは、いろんなドラマがこの時期に一時終了し、冬になるとまた、再開します。シーズン1とかシーズン2 とかよく言ってます。  
Res.6 by ショック・・・ from バンクーバー 2006/05/06 19:38:21

そうです!シーズンファイナルです!
黒ずくめの男の正体は分からず多分シーズン2に続くと思います。
あらすじというか内容ですが、前回の放送は見られました?
飛行機事故が起こってからの話だったのですが、アンドレアが兄弟が飛行機に乗ってるかどうかわからないとの事だったので車で兄弟のアパートまで確認に行ってたのですが、アンドレアが戻ってきました。
そして、メリンダは現場で、死んだ人の魂をいつものごとく見ます。『今回はすごい数』。で、メリンダとアンドレアは店に戻ります。FBIがやってきて、メリンダに『なぜ事故が分かった?』と問います。メリンダは最初ごまかしていたのですが最終的には本当の事を話して、飛行機事故解明に一役かいます。メリンダはパイロットに事故当時の話をききそれはFBIに話しします。飛行機事故の原因は、パイロットが欠陥部品か何かの装置欠陥の見落としでした。そのため機内の気圧やら温度が調節できずみんな凍死してしまったのです。メリンダとアンドレアはまたお店で話してます。まだアンドレアのお兄さんの生死確認が出来てなくてアンドレアはすごく心配してます。で、メリンダがアンドレアに『実は・・・』と言いかけますが、アンドレアは、『お兄ちゃんのスピリットを見たの?!言わないで・・・』とさえぎります。再び事故現場。で、そこで黒ずくめの男登場。彼は死んだ魂たちにいつもの光の方向へ行っても何もない、いいことがあるという確証がないから私と一緒に来なさいといいます。でもメリンダの説得でたくさんの人がいつものごとく光の方へ向かい成仏。でも数人かは黒尽くめの方へ行きます。どうなったのだろうか・・分からない。。で、メリンダのお店にアンドレアのお兄ちゃんが来ます。アンドレアはうれしくて駆け寄りますが、お兄ちゃんはアンドレアを無視してメリンダの法へかけよります。そしてメリンダはアンドレアがお兄ちゃんの誕生日プレゼントとして用意していた時計をおにいちゃんい渡します。で、メリンダはおにいちゃんに『これはアンドレアからの誕生日プレゼントよ。アンドレアはあなたの無事を確認しにアパートへ向かっていた、その時に・・・』と告げます。
そうです、アンドレアは事故に巻き込まれて死んでしまっていたのです。。。かなりショックでしょ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/06 19:56:43

Res6さん、詳しい解説をありがとうございます。すごい結末だったんですね。再放送があるといいな。シーズン2が楽しみですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network