jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5934
行列のできてる店発見したけど
by one from バンクーバー 2006/05/01 12:17:02

Davie Stにあるレストラン?なんだけど、めっちゃ行列ができてる店を見ました。
その店は水色っぽい建物だったような気が…。
なんであんなに行列ができてるのか気になりました。めっちゃおいしいんでしょうか?めっちゃ安いんでしょうか?
どなたか教えてくださいー!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 13:29:32

Stepho’sのこと?
有名だからね。  
Res.2 by m from バンクーバー 2006/05/01 13:49:31

ほんとにここのグリーク料理店はいつも行列ですね。並ぶのが苦手な私はなかなか試すことができませんが、多分量があって安いんでしょうね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 14:10:00

そうです。安い、でかい

でも、それだけです。脂っこすぎて2度とも食後に吐きました

 
Res.4 by green from バンクーバー 2006/05/01 14:39:45

私も先々週はじめて行きました。あえて行列を避けようと夕方の4時半くらいに行ったのですが、20分くらい待ちました。
でもラム肉が最高に柔らかくて、価格もすごい安くてとてもよかったです。彼氏(カナダ人)と一緒に行ったんですが、こんなラム肉は食べたことないってびっくりしてました。
ただ並ぶのが大嫌いなので、先週、お店に電話して持ち帰りができないかと聞いてみたら、あっさりやってるよとの返事。
それからはいつも持ち帰りを注文して取りに行って、うちで食べてます。ぜひローストのラム肉を食べてみてください。チキンも美味しいですが、ラム最高です。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 15:06:00

ここの店をすごく美味しいといってる人を見たことがない。
あまり美味しくないと言ってる知人が四人います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 16:09:54

グリークカナディアンたちは、この店よりロブソンにあるの店(名前忘れちゃった)の方が美味しいって言ってたよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/01 17:39:46

この店の、3件くらい隣に、もうひとつグリークレストランあるでしょ?(名前忘れた)
そこだって、おいしいよ、でも、行列はないんだよね。
おいしいのは、行列のところだけじゃないと思うんだけどなー。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/01 17:56:21

↑同感です!
私もそっちの店の方が並ばずに済むし、有名な店が特別おいしいとは思わないのでいつもそっちへ行きます。
ただの知名度だと思いますよ。
私のパートナーはずっと昔はおいしかったけどね、って言っていました。  
Res.9 by 結構いる from バンクーバー 2006/05/01 22:34:35

行列に魅せられて食べにいったはいいけど、あまりにも油こくって下痢したり吐いたりした人がいて2度と行かないって言う人いるよ。
それを聞いてるので行く気にならないなあー。
他でも美味しいグリークレストランたくさんあるからね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 02:04:24

私はそこで半年に一度くらいの割合でローストラムを食べますが、吐いたことはありません。
友達はたまに残ったものを持って帰ります。
量が多いので、吐く人は加減せずに食べたんじゃないですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 02:20:20

あの行列につられて行ったけど、独特の匂いがダメでした…
なんだろ、あれ。香辛料???
ピタやラム肉はおいしかったけど、他(ピラフなど)は特に印象に残る味でもなく…
とにかくあの匂いが我慢できなくて、ほとんど食べられなかった。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 10:37:29

油っこいって何を食べたのですか? ソブラキだったらお肉も添えてあるピラフやサラダなどもぜんぜん油っこくないと思うのですが、、、。私は結構気に入っています。消化器系はデリケートな方ですが、あのお店で食事をして今まで食中毒や食あたりになったことはありません。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 14:45:00

今まで2度行きました。吐くような事はなかったけれど、私も並んでまで食べる価値があるかは・・・?です。
味覚は人それぞれですしね。美味しいと思う人も沢山いるからあんなに行列が絶えないのだとも思います。個人的には安くて量が多いのは認めますが自分から行きたいと思うことはないです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/02 16:52:00

同感。おいしい話は聞いた事がない。量と値段で有名な店です。貧乏人向きではないでしょうか!日本人のリピータはほとんどいないと思いますが。個人的な意見です。おいしくないものをたくさん食べても後悔するだけですよ。 流行り好きの日本人がいつも並んでますよ。  
Res.15 by boy from トロント 2006/05/02 17:00:39

まあまあ そんなに叩かなくても。
とにかく 「行列が出来るお店」と言う事は事実なので,
行列のできる出食べてみた と言う事だけでいいのでは。

自分が行った時は 4時くらいの中途半端な時間で,人があんまりいなくて ゆっくりと食べれましたよ。 カラマリ(揚げイカリング)を食べたんですけれど まあ値段が値段だし ボリュームがあるし 納得でしたけれどね。 ダウンタウンにはギリシャ料理店が多いので これからグリーク通になる一歩として まずは そこへ行ってみてはいかがですか・・・?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network