jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.592
★ペットショップについて★
by 無回答 from 日本 2005/05/23 01:31:57

カナダに犬の服やおもちゃなど売ってるペットショップってありますか?
知っている方、もしホームページや連絡先わかれば教えて欲しいです!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 01:41:07

Res.2 by 無回答 from 日本 2005/05/23 02:49:38

私がバンクーバーにいたとき、日本のように服を着ている犬はあまりいなかったような気がするんですが、カナダでは犬に服を着せたりしないんでしょうか?
服とかは売っていないのかなぁ?  
Res.3 by Mini from トロント 2005/05/23 07:48:21

Torontoには多いですよ。主に冬ですが、小型件や短毛種は、洋服、コートを着たり、雪を溶かす塩が、足に悪いので、靴を履かしたりしています。Holt Renfrewには、バーバリーの犬用服や小物が、おいてありました。バンクーバーは暖かいから、そこまで豊富じゃないのかな?  
Res.4 by Mini from トロント 2005/05/23 07:53:11

あ、Torontoでは、PetsMartに良く行きます。家は猫だけど…。品揃えも豊富だし、皆犬を連れてきたりして、楽しいです。www.petsmart.comで、Dogsのタブをクリックすると、Shoppingのセクションで、Dog Clothesをみることが出来ます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/23 09:32:17

そうかな?うちの近所はいつも服を着た犬ばかりなんです。

今の時期はレインコート着てるし。しかも帽子付き。笑
あと、パーカー上下セットの洋服を着ていて、その色に合わせて靴も履いていたり。。

寒い時はあったかそうなセーターも着ていましたよー

こっちのTVでは、犬は目が敏感だからサングラスをした方が良いって言っていて、グラスを掛けた犬達の姿が・・・
モールに行っても、服は色々売ってますよ。クリスマスの時期はサンタの洋服とかも。  
Res.6 by from バンクーバー 2005/05/23 10:56:31

こんにちは、自分もバンクーバーでパピヨンを飼ってます。
サイト>>http://www.geocities.jp/canadaikou/

http://www.yellowpages.ca/searchBusiness.do
のイエローページにカテゴリーPETS、と地域を入れればペットショップリストにたどりつきます。バンクーバーでは、たいていのペットショップでも少ないですがおもちゃや服は売ってると思いますよ。
チェーン店のPetceteraなんか大きい店もたまにあります。


 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network